エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお久しぶりです!!

<<   作成日時 : 2014/08/11 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 更新するの、ついさぼってしまって・・・



          
前記事から、もう三か月近く経ってしまっていた・・・




         
コテツ、元気になりましたよ〜





          
今じゃ〜部屋の中を走り回っております。




          
どうも狭い隙間が好きでね、どうにかして入ってやろうと頑張ってます



フェイスブックの方が簡単に書けるので、ついついサボってしまいますが・・・





          
私を忘れないでね〜






          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶない、あぶない!!
もう少しであなたの事忘れるとこでした!
・・・・ってうそうそ!忘れませんがな〜!
コテツちゃんも元気になってよかったよかった。
あなたも元気?私は元気!ついでに消臭力さんもたぶん元気!
忘れられないうちにまたブログ更新してね〜〜〜〜。
こーちゃん
2014/08/12 09:09
ありがとう!!

忘れられないように頑張って更新しなくっちゃね

福知山の花火大会は今年無いそうですね・・・
盆踊りに行きたいわ〜!!

暑さに負けないように体に気をつけてね
こーちゃんへ
2014/08/13 01:11
溶けたか〜?
コテッちゃんお元気そうで何よりです。
私も元気です。
先日夢であなたにお出会いしました。とても良い物をもらいました。ありがとー!今から2度寝やーM
消臭力
2014/08/15 05:59
元気で何より!!

夢で良い物を?何やろ?
私も二度寝で、さっき起きました!!
消臭力へ
2014/08/15 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたお久しぶりです!! エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる