エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!!

<<   作成日時 : 2014/05/29 12:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


久しぶりの更新でございます 


            
我が家のウサビッチ、コテツ 陰嚢ヘルニアという病気になり




            
もうあかんかもしれん!!と思っていましたが・・・



無事、帰ってきてくれました〜 



             
パラソルちゃんになって大変だけど、ほんと良かったです!!




             
明日は、義母の手術があります。




             
成功することを祈っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまに久しぶりですな〜。
元気にしてましたか?
コテツさん無事にご帰還おめでとうございます。
陰嚢ヘルニア・・・脱腸ですか・・・
大変だったのね。
義母さんの手術の成功を祈ります。
こーちゃん
2014/05/29 14:09
ほんま久しぶり!!
私は元気ですが、コテツは大変でした。
膀胱が飛び出してしまって、少し壊死した所があり
それを切って、中に膀胱を戻してタマタマも取りました。
オカマになってしまったけど、戻ってきてくれて良かったです。

あまり更新はできんけど
何かあった時は、お知らせしますので宜しく
こーちゃんへ
2014/05/29 20:18
無事で良かったー!
パラソルちゃんという子がいつの間にか増えたのかー!と思ってたら首に着けるパラボラアンテナですね。暑いなー!!
ひっさしブリーで私のネーム忘れた!
2014/06/02 22:26
無事やけど・・・暑いな〜!!
暑さで溶けそうやわ!!
痩せたらええけど、痩せへんし・・・

でも、少し体重減りました^^
たぶん消臭力へ
2014/06/02 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです!! エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる