エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ♪

<<   作成日時 : 2013/11/15 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 
画像


地元の友人のライブに行ってきました



いつ聴いても、友人の吹くサックスは素敵だ〜♪



なんと、同い年でミニスカで登場!!   お見事です〜




今回は、新たにドラムに同級生の友人も加わり




久しぶりに聴いたドラムの音で、高校時代を思い出しましたよ・・・





画像





同級生が、こうしてバンド活動をしているのは、嬉しい事です 





離れている地元から、京都までライブをしに来てくれることも嬉しいね〜




また会えるのを楽しみにしてますよ〜







画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日本人に会って来ました。
音楽はいいな〜
昔ってええな〜
私もやりたいです。
でも自己中で駄目です。
消臭力
2013/11/27 22:21
うちらがバンド組んだら・・・
想像したら、怖いな、笑

消臭力は、姫路で働くのか?
FBに載ってたよ^^
消臭力へ
2013/11/28 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる