エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け♪

<<   作成日時 : 2013/11/03 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


お久しぶりの更新です




            
いや〜ブログがサボり気味になちゃって・・・




            
FBでは、マメに更新してるんだけどね




            


画像





このあいだ、息子のバイクの廃車手続きに守山まで行ったとき





湖岸ドライブで とっても綺麗なサンセットタイムでした 






画像





画像






画像





話しは変わりますが・・・


息子のバイク、昔のバイクにばかり乗っていて


今回、ブレーキが何時故障するか わからないという事態に・・・


これまで、部品がなかったり、直っても すぐに故障したりと


ため息の毎日の息子・・・


そんな息子のために、何時事故に遭って大怪我を、いや命も危ないと・・・


オヤジと色々と話し合った結果、卒業祝いには早いけれど


新車のバイクを買ってやろうという事となりました


学費も自分で払って頑張ってる息子だしね、


大学にも行かず就職するんだから・・・これぐらいの事はね





画像





新車を見て とても喜んでいる息子です




九日に このバイクの色違いが納品されま〜す










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5枚目の『すすきの向こうの人』が好きです。
デーモンくれぐれも事故には気をつけて。
消臭力
2013/11/06 09:16
すすきの向こうで、魚釣りしてはりました!!

ほんと事故には気を付けて〜!!
新車やし、こけたらあかんと思うやろうけどね。笑
消臭力へ
2013/11/07 00:00
息子さんは、自分で学費も払って。。。
ご立派ですね〜
それになかなか、イケメンさんみたいだぁ〜
けど、事故には気をつけてね
男の子は、たくましいね
ぱんだ
2013/11/10 19:47
ほんとにね、頑張ってるよ〜

イケメン?それは、ない。

事故はね、ほんと心配です。
FBでは、さんにコメントもらってます。
バイクの良い先輩ですよ
ぱんちゃんへ
2013/11/10 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる