エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY♪

<<   作成日時 : 2013/10/11 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




39歳の誕生日おめでとう




                
毎年この日はアップしなくっちゃね〜 





                 
映画とかの話し、最近聞かないけど・・・どうなんだろう? 





               
まっ、フェイスブックでも記事が見えるしね〜 



 
とにかく・・・今年も武ちゃんにとって、良い歳でありますように〜 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう!
あなたが年ごまかしてるのかと思った。
日付が変わるを待ってたんですね。次はあなたのバースデー!半世紀おめでとう!でも凄い事やな。75歳は何て言うのか?半世紀+四半世紀=半四半世紀?
それまで健康でいよう!それまでにはダイエットしてね。
消臭力
2013/10/11 20:17
歳は、ごまかせんわな〜

ほんま半世紀ですな・・・凄いわ!!
75歳か、半四半世紀・・・確かに。
健康でいたいし、少しはダイエット頑張ります^^
消臭力へ
2013/10/11 23:25
ご無沙汰してます。
お誕生日おめでとう、あなた。
みんな半世紀!
半四半世紀もここで会いたい!
こーちゃん
2013/10/16 09:59
ありがとう!!

半四半世紀か〜、今日75歳は、なんて言うのか考えてました。笑
ここで会えるよう頑張ります!! あと・・・25年か・・・
こーちゃんへ
2013/10/16 21:51
エレママさん
お誕生日だったみたいで。。。から聞きました
おめでとうw〜
ぱんだ
2013/10/17 21:10
ありがとね〜

FBで、たまにさんちゃんの事も書いてくれて
記事も楽しんで見させてもらってます。
ぱんちゃんへ
2013/10/18 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる