エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾウムシ♪

<<   作成日時 : 2013/09/22 22:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久しぶりに見たよ〜ゾウムシ 




     
何年ぶりに見ただろう・・・ほ〜んと久しぶりの御対面




     
ゾウムシとの初めての出会いは、昔、社寺仏閣の修復をしていた頃



仕事場の庭の木に、沢山のゾウムシを発見したのが初めてのことで・・・




  
その頃見たゾウムシは、とっても小さくてね、5ミリぐらいかな〜 



    
そんな小さいのが 行列で居たんだ〜 可愛かったな〜



写真のは、1センチぐらいあったんだけど・・・




家の中で見たのは初めてだしビックリした



ゾウムシって、色々種類が多いみたいで、なんだか不思議な虫だわ




フェイスブックにも載せたんだけど、初めて見たって人が多いですね。



ゾウが好きなやつぐらいしか・・・見つけないか〜









今日は、コーちゃんの誕生日 おめっとさん



メール送ったら・・・半世紀生きてます。あなたも、もうすぐ!!と返信が来た



・・・・ほんまや、半世紀や〜怖い、怖い





半世紀生きていようが、いつも心は若いまま〜




竹内まりあの曲・・・久しぶりに聴きたくなった



















    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぞー」が付いたら虫まで好きか!?
「抱きしめたい」見たか?当時は四半世紀やったのに半世紀になってたな。
消臭力
2013/10/02 23:53
いや、虫は好きちゃうけど・・・
名前が可愛いやん♪

録画したけど、まだ見てへん!!
ほんまやな、四半世紀が半世紀になってしもうたな〜
消臭力へ
2013/10/03 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾウムシ♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる