エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CAROLAWAY

<<   作成日時 : 2013/09/08 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


またまたバイクマンガの紹介です 



    
東本さんのマンガ、今回もオールカラーで綺麗なマンガでっす 




    
題名の通り、キャロルの解散コンサートへ行くまでの話しで



キャロルの歌も書いてあってね・・・すごく懐かしい気分にしてくれるマンガです。



 
画像










そして、もう一つ御紹介




画像





バリバリ伝説!!



頭文字Dを書いてはる しげの秀一さんの昔のマンガでございます。



絵が昔ぽくって、これまた違う意味で懐かしい気分を味わえるマンガ



これは・・・全巻38巻、またまたオヤジの大人買いで全部そろってます



今、私は、やっと24巻まで読んだのですが・・・


ついつい夜中に読んでしまうので、気が付けば3時過ぎ・・・な〜んてことも、しばしば


バイクレーサーになっていく話なんだけど、バイクの事があまりわからなくても



ついつい、のめり込んでしまうマンガです









話しは変わりますが・・・



4年前に、ケン田村の「わすれておしまい」をYou Tubeにアップしました。



そこに金曜日、ケン田村さんのマネージャーだった方からコメントを頂き



沢山の方に見て頂き、感謝しておりますと、嬉しいコメントを・・・



そして、ケン田村さんが4年前に怪我をされて、今はリハビリをされていると・・・



良くなったら、また日本でライブをやりたい!!という事が書いてありました。




自分が聴きたくて、勝手にアップした歌に、コメントをくださったことが、とても嬉しかった。




また、あの素敵な歌を日本で聴けるように・・・早く御身体が治りますことを祈ってます。







http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8tokATRIwJw#!

















    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブックオフで大人買いして読みたい!
ケン田村 顔は知りませんが「忘れておしまい」は、あなたに貰った色々入ってるやつのを聞いて好きになりました。早く元気になって下さい。
消臭力
2013/09/10 00:01
ぜひ、大人買いして読んでちょ〜だい!!

良い歌やんな〜青春の歌や。
ほんと早く元気になってほしいです。
消臭力へ
2013/09/11 01:24
「CAROLAWAY」って面白そうw
キャロルの解散コンサートに。。。なんて
なんか男の夢があるw〜
それと、エレママさんyouTubeなんか載せてスゴイ!!
なかなか素敵な歌ですね

私も、元気になられるのをお祈りします
ぱんだ
2013/09/11 19:11
CALOLAWAY、絵が綺麗だしね、読みやすい。
私らの年代には、とても懐かしいマンガです。笑

YouTubeは、息子が作ってくれたんだ〜
私は、めんどくさい事できないし・・・
PC操作は、息子が一番
ほんと、早く元気になってほしいですね。
ぱんちゃんへ
2013/09/11 22:16
ケン田村さんを最近知って、いろいろ検索してこちらのブログにたどり着きました!
ご本人さんのライブ見てみたいですね。
僕も音楽やっているので気になります!
Ryochan
2016/11/28 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
CAROLAWAY エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる