エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサビッチのスリッパ♪

<<   作成日時 : 2013/08/08 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ウサビッチのスリッパを買った 



         
しまむらで サマーセールで 330円!! うひょ!!の値段です 




         
たま〜に しまむらに行くと 掘り出し物があるので 嬉しいですね〜





         
これまで履いていたキレネンコのスリッパ






 
画像






家族みんなに  「ヨレヨレになって可哀想に・・・もうお陀仏にしてやったら?」



そう言われて 新しいスリッパを探しに行ったら  プーチンがワゴンの中に居た




やはり・・・ウサビッチとは 長い付き合いになりそうだわ〜





ウサビッチシリーズ、シーズン5出ました〜 



新しいキャラクター、トトロに似てると思うんだけど・・・・いかが???


















           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エレママさん、毎日暑いね〜(;´Д`A

しまむらで、私もスリッパとか
タオルとか買うよw〜〜
結構〜可愛いの見つかるんだよね♪

今は、ピンクの水玉のミッフィー(,, ゚×゚)の
スリッパだよん
ぱんだ
2013/08/09 19:15
ほ〜んと、毎日暑いね〜
バテないように頑張らなくちゃね。

そうなのよ・・・
スリッパや寝具類なんか、可愛いのあるんだよね〜
前は、象の毛布買ったこともある〜
掘り出し物があるよね

ミッフィーのスリッパ〜可愛いね〜
のスリッパは?笑
ぱんちゃんへ
2013/08/10 22:54
私もしまむらで買ったスリッパ履いてます。
ミッフィーちゃんです。

ところで、先日の花火大会の事故。
私は自宅にいました。
予定時間になっても花火の音が聞こえないので
おかしいな、何かあったのかな?と言っていると
主人の携帯にメールがありました。
交通取り締まり情報のメール登録しているので
「音無瀬橋に救急車」と誰かが投稿したメールです。
その後「屋台で火事」「屋台爆発」と次々とメールが届き。。
ネットではもう写真が投稿され、事の重大さにビックリしました。
次の日、ハワイのIちゃんから電話がありました。
あっちでも大きく報道されたようです。
今のところ知り合いでケガをした人と言う人はいませんが、
もう二人もお亡くなりになってしまいましたね。
悲しい事です。
ご冥福をお祈りします。

ごめんね、コメントになっていません。
けど、私の住む街、あなたの故郷は今日も元気で暑いです。
こーちゃん
2013/08/19 15:09
おぅ、貴方もミッフィちゃん

ほんと、あの事故にはビックリしました
仕事から帰ったら、あやちゃんが「福知山の・・・」って。
え〜〜〜〜っと思い、テレビを付けたら
ちょうどニュースでやっててね・・・
福知山の最大のイベントやのにね。
ほんと、怪我をされた方、亡くなられた方が気の毒です。
来年は・・・どうなるんだろうね。

こーちゃんは、多分行ってないだろうと思い
近所の背番号と、モゲちゃんにはメールした。
無事で、ホッとしたよ。
フェイスブックには、ニュースの写真載せてね・・・
ごめんちゃんのブログにも事故の事書いてありました。

離れていても、故郷の事は心配だわ。
離れていても、今日も元気で暑かった。笑

こーちゃんへ
2013/08/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサビッチのスリッパ♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる