エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無生展(なうてん)

<<   作成日時 : 2013/08/03 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今年も行ってきました



                      
友人夫婦が出品している無生展 



            
                       
今年も見事な作品でございます 






 
画像



 
ロールカーテンに書かれた 龍と鯉と富士山  




  
3つに分かれていて、部屋に飾ったら素敵ですよね〜 




 
欲しい方は、ぜひ、ご一報を〜 




 
画像






   
こちらも 見事な作品、龍のようにも見える 素敵なオブジェです 








画像







画像





 
この茶色の岩のようなオブジェ、見方によって色々見えるようにと作ったそうです。 




 
 
私は、牛か鬼の顔に見えるのですが・・・・いかがでしょうか? 





画像





 
水しぶきのような所は、すだれを切って貼っていったそうで・・・ 




   
細かい良い仕事してますよね〜 






     
明日まで開催中です。ぜひ、お時間のある方は御覧下さいませ〜 

 


 
7月30日(火)〜8月4日(日) 


              
               
10:00AM〜6:00PM 


               
             
京都府立文化芸術会館 


        

        
 京都市上京区河原町広小路府立病院前側  







画像




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
元気です。
しかし毎日蒸し暑いですね。
老体にむち打ち、なんとかやってますよ〜。
さてさて、毎年ママの記事で素敵な作品楽しませて頂いてます。
ご夫婦で作品作りされているとの事ですが、すごいですね。
何がすごいって、作品は勿論ですが、ご夫婦の仲の良さ!
仲良しじゃないとあんなに素敵な作品は出来ませんよね〜。
ところで、岩のようなオブジェ、私はカバの顔に見えます。
水面から半分顔を出しているカバ!
目も鼻も耳もちゃんとありますよ。
な!?な!?カバやろ?
・・・っていうか、カバにしか見えませ〜〜ん!
こーちゃん
2013/08/05 09:50
お久しぶり〜元気そうで何より

ほんと、梅雨みたいな天気が続くね。
夜は、結構涼しいんだけどな〜
昼間は、蒸し暑い
確かに・・・老体にむち打ってです。

そうだね、夫婦仲良いから良い作品ができるんだね〜
二人とも絵を描く仕事をずっとしてるから
絵を描くのが生活の一部、
いや、生活そのものなんだろうしね〜
今回で、この作品展が終了してしまうのが残念です。
でも、また素敵な作品を発表する場を持ってほしいね

おぅ、カバね〜見える見える

そういえば・・・
龍の絵、貴方の家に飾ったら似合いそうだわ〜
ダンナが好きそ〜う
こーちゃんへ
2013/08/05 23:09
高菜の漬物!
実物を見てみたい!
消臭力
2013/08/06 20:30
なに?高菜の漬物って〜

実物、迫力あるよ〜
そういえば、最近、アナタと美術館行ってないわね〜
また、行きたいわね。
消臭力へ
2013/08/07 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
無生展(なうてん) エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる