エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケッチン♪

<<   作成日時 : 2013/07/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


また新しいバイクマンガ発見です





ケッチン・・・ケッチンとは、バイクのエンジンをかけるのに




キックした時、エンジンが誤爆してペダルの蹴り返しをくらうこと!!




オヤジが、見つけた このマンガ、あまりバイクの専門用語もないし



なかなか面白いマンガでございます






一番気に入ったのが、主人公の少年の通っている高校が・・・






画像





  福高〜   



我が母校と一緒でやんすよ〜




ネットで全巻 また大人買いです、いやオヤジ買いです 



はよ〜続き読みたいわ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜〜〜!
「福高」!!高まるぅ〜〜〜〜〜!!
バイクだからペダル取れないね。
ケッチンしても「誰にも言わんといて〜」やな!(笑)
こーちゃん
2013/07/01 09:58
ははは・・・黄金バット号〜

ほんまに、ケッチンしてペダル取れたんや。
チャリは、あかんな
こーちゃんへ
2013/07/01 23:31
へっちん かと思た。本日 福高の前の南陵へ行って来ました。
同級生の教頭先生が出迎えてくれました。南校舎が新しくきれいになってました。懐かしかった!
消臭力
2013/07/03 22:04
南陵、懐かし〜い
ハバトリスペシャル食べたいな・・・
塩見って・・・もうないな?

同級生の教頭先生?うちらの同級生?
南校舎って、3年生の教室やったっけ?
消臭力へ
2013/07/03 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケッチン♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる