エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子のバイク♪

<<   作成日時 : 2013/06/23 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


息子のバイクは昔のバイクで・・・



  
部品が、なかなか手に入らない



だから壊れてしまったら修理が大変でして・・・



少し前に とうとうエンジンが壊れてしまい・・・






画像





乗っているバイクと同じエンジンの このバイクを購入しました。






画像







 
家の前にテントを張り、エンジンを積み替える作業が始まって・・・



かれこれ 2週間






画像





  今日は、やっとこさ 乗れるようになりました〜 




勤労学生・・・何かと 出費がかさむ毎日ですが、頑張ってますぜ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子氏なかなかやりますね〜。
やっぱり、好きな事には夢中。
しかし、テント張って二週間!
一緒に写ってるのはおたくのおじいちゃん?
ほほえましい写真です。
息子氏、ガンバってね〜〜!
こーちゃん
2013/06/24 13:06
目的・目標あると言う事は素晴らしい!
私達にも「遊ぶ」と言う素晴らしい夢があり必死だったあの頃30年以上前!
頑張れ息子〜
テントは片付けたのか?そこで完成バーベキューパーティーや!「遊ぶ」と言う目標の為に頑張った私達もよんでくれー!テントの下で勉強します。
消臭力
2013/06/24 22:01
ほんま、好きな事には夢中です。笑

勉強も、これぐらい夢中になってくれたら良いけどね〜
まっ、でも好きな事できるのが一番やしね

そう、一緒に写ってるのはお義父さんです。
手伝えるのが楽しいみたいよ〜
テントの屋根に水が溜まったら頑張って直してくれてたしね。
いちおう、可愛い孫だもんね。
こーちゃんへ
2013/06/24 23:18
やめて〜30年以上って・・・
怖いな〜30年て。

完成パーティ、明日焼き肉です。
貴方も来なさい。
テントの下ではしませんが・・・

テントの下で、カンニングペーパー作ります!!やろ。

消臭力へ
2013/06/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子のバイク♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる