エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ5日(ハワイでも、やっぱりゾウ♪)

<<   作成日時 : 2013/06/16 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ハワイでも、ゾウを見つけたら嬉しかった〜



                           
DFS(免税店)で、発見したゾウたち・・・ 




画像



 
 小ゾウが可愛いよな〜 






 
画像



 
このイラストも素敵でした〜 






画像



 
ホテルの近くのABCストアーには お世話になりました。 


 
飲み物や、おみやげ、何かと揃っているのでコンビニ感覚です 





画像

 


 
ホテル前の噴水で遊ぶ この子たち めっちゃ可愛かったな〜 





画像




 
楽しかったハワイにサヨナラ・・・ 





画像






画像




 
行きも帰りも、このキャビンアテンダントのお兄さん、なかなか カッコよかったよ〜 





画像



 
行きも帰りも、座席の これに・・・ハマってしまいました 




    
今度行くときは・・・背番号と、コーちゃんとフラダンスのモゲラも一緒に行きたいね〜 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/06/16 17:57
コメント有難うございます。

ほんとに世界には、色々な事が起こっています。
目をそむけるわけではないですが、
自然現象などを、人間の力で何とかしようというのは
無理な事も多いわけで・・・

私は、神様にお願いしたり、仏様にお願いしたり
そのような事はしないほうでして・・・
申し訳ございませんが、こちらの方では
述べ伝えると言うのことができませんこと
御了承して頂きたいと思います。
マタイ24さんへ
2013/06/16 22:32
ハワイでも象かい!
しかも金ピカ!乗ったりしてへんやろな〜?この前カレー味の釜玉を買いました。「インド象もビックリ」て書いてありました。あなたを思い出しながら食べたらあなたの味がした。
水曜日から腰痛でダウンしてました。明日も休みを貰って明後日はもともとの休みで明々後日から仕事に行きます。
今近所に救急車が来て行ってました。
リリィは明日から2ヶ月ちょい倉敷に行きます。
消臭力
2013/06/16 23:19
ハワイでも象です。

乗るにも大きすぎて・・・無理でした。
小さい象は、もらえないかと頼もうと思いましたが・・・
恥ずかしいので止めました!!

私の味って・・・どんな味?

腰痛って、大丈夫かいな。
ごめんちゃんは、更年期になったとメール来てた。
貴方も気を付けてね!!

りりぃは?仕事で?
少し前、阪神の試合に行っていたとフェイスブックで見たよ!!


消臭力へ
2013/06/17 00:06
ハワイでも象!
どこでも象!
アナタが象!?  失礼!!

25年前新婚旅行でハワイに行って、ABCストアーで買い物した時
税金の高さにビックリした!
当時日本でもまだ消費税無かったからね〜。
今度はアナタと消臭力さんとモゲラちゃんと行きたいね。
モゲラちゃんと本場のダンサーとのフラダンス共演!見たいです。

そうそう、私も更年期です。
ごめんちゃんに消臭力さんを通じて更年期に効くサプリを紹介したけど、
どうだったかな?
なかなか困ったもんですわ(´;з;`)
アナタは大丈夫?・・・・大丈夫そうね。
こーちゃん
2013/06/17 09:26
そうです、私が象です

25年前か・・・若いな。
モゲちゃんのフラダンスを見てみたい

えっ、あなたも?
そうかぁ〜ごめんちゃんが言ってたサプリは
あなただったのね!!
私の知り合いが、とても酷い更年期で
病院を何軒か行って、やっと良く効く薬に出逢えたそうで
ごめんちゃんに、病院へ行くように勧めました!!
病院は好きじゃないと言ってたけど・・・笑

あなたは?病院へ行ったの?
私は・・・仰せのとおり、まだ大丈夫
こーちゃんへ
2013/06/17 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ5日(ハワイでも、やっぱりゾウ♪) エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる