エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ4日目 (友人夫婦と一緒に)

<<   作成日時 : 2013/06/09 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


  ヤシの木とサンセット 


                        
 まさに私の好きな風景でございます







画像







画像






4日目は友人の旦那様も一緒に 色んな所へ連れてってもらいました





最初は、ファーマーズマーケットへ・・・





画像




行ったら もう片付けだしてる店が多くて・・・残念。



でも、ハワイらしいフリマって感じで 嬉しかったです





画像





画像








この男の子、焼きそばの一平ちゃんのCMに出てる子に似てました〜




画像






お腹もすいてきて、ハワイで一番美味しいパンケーキの店へ・・・



画像




画像



金ピカの招き猫ちゃん




画像




画像



知らない間に、旦那様に写真撮ってもらってました






画像





私も、こっそり 後ろから・・・




旦那さん、ヘルニアで腰と足が痛いのに車の運転や案内してもらっちゃって



ほんと有難いこってす。





画像





この2日後に、ヘルニアの手術をされたんですよ・・・


ちゃんと元気になってくださったようで、良かったです






 < おまけ >



高校の時に書いたヤシの木とサンセットの絵、懐かしいね〜




 
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗〜。
ヘルニアの手術をしたのか。痛いやろな〜お大事に。アクセル全開やったんちゃう?特に上り坂。ボブの後ろ姿が可愛い彼女。モゲ子も散髪して可愛くなってました。パンケーキは美味だったのか?おかわりとかせーへんかったでしょうね?林真理子はどっか行く度体重が増えて一生懸命ダイエットしてます。私に描いてくれた蒲鉾アートのヤシの木 何処へ行ってしまったんでしょう…探して…
クレソン
2013/06/10 09:42
ほんまに綺麗!
パンケーキ!食ったのか?!
パンケーキの写真は?
わたくしパンケーキが大好きで、去年次女の就活について東京に行った時
原宿の「Eggs'n Things」に行ったけど、えげつない行列で断念。
で、表参道を少し入った所の「パンケーキデイズ」に行ったら、
そこも行列で泣く泣く断念。涙涙涙・・・
あなたは食ったのね!パンケーキ食ったのね!
食いたい・・・・
ハワイの彼女可愛いな。旦那さんの手がさりげなく彼女の肩に。。。
なんか幸せそう。安心しました。
旦那さん、お大事に。
こーちゃん
2013/06/10 10:02
なんで?クレソン?

手術、麻酔の時にアクシデントがあったようで、
その日に退院するはずが、1日入院されたそうです。
あっちは、保険がないそうで出産とかしても
その日に帰る人が多いそうです!!
大変やんな〜

パンケーキは、サイズが大きいので、おかわりしなくても十分。
あっちの料理って、だいたいが量多いんだわ・・・
アメリカ人が太るのって、わかる気がする。

蒲鉾アート、懐かしいな〜
なくした貴方が探しなさい!!


モゲ子にフラダンス踊ってって言ってくれたか?

クレソンへ
2013/06/10 23:40
パンケーキの写真、撮ったんやけど・・・
食べだしてから撮るの忘れたことに気が付いて・・・
食べかけやし、あまり綺麗な写真じゃないんだわ〜
食べかけで良ければ、次にアップするわ

東京のパンケーキ?そら、食べなあかんわな〜
私は食いました。美味かったです。

彼女の肩に手をかけないと、痛くて歩けなかったんですよ・・・
気の毒で、申し訳なかったです

ほんとに2人、仲が良くてね・・・
旦那さんが尻にひかれてるって感じですが
こーちゃんへ
2013/06/10 23:47
ハワイ〜って感じの景色だね(^-^)
私、まだ一度もそんな景色見たことないから羨ましい(>_<)

私も行きたい景色、描いておいたら叶うかな〜
ぱんだ
2013/06/16 15:07
私も、ずっと憧れていたハワイだったからね〜
普通では行くこともないと思ってたから・・・
従妹のおかげだね

ほんと、行きたいとこ描いたら叶うかもよ〜
ぱんちゃんへ
2013/06/16 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ4日目 (友人夫婦と一緒に) エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる