エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ3日目(友人との再会、ノースショアへ)

<<   作成日時 : 2013/06/02 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


8年ぶりの再会でした



結婚してハワイに移住した友人と久しぶりの再会




久しぶりだけど、ぜんぜん久しぶりに感じない、オッス!!って感じで。



友人が言った最初の言葉が、「あんたがハワイに居るなんて〜」と大笑い






画像







なんやかんやと言いながら、私が行きたかったノースショアへ・・・




 「久しぶりに行くし 道わかるかな〜 」 そんな友人の言葉に、ちょっと不安になった。




友人の運転は昔から勢いが良いので。笑






画像





ラジオからは ハワイなのに・・・なぜか 演歌が流れてて



森進一に八代亜紀・・・・海沿いの道は、なぜか丹後半島に似ててね〜



2人で演歌を歌いながらの 素敵なドライブです





画像





画像



さっすが、ノースショア 海が綺麗だったな〜





画像







画像






海沿いの店で 少し遅いランチを






画像




この地域はエビが美味しいので有名なので、やっぱり食べなきゃね〜





画像





こんな屋台が沢山出ていて、見てるだけでも楽しいよ〜







画像




友人が飼っていた猫と似ている猫がいて、友人大喜びでございました






画像




ハワイに来たら虹を観なあかんで〜!!そう言ってると ほんとに出たのよ〜






画像




楽しいドライブの後は、ホテルのディスコへ・・・




2人とも踊ったら、荷物が危ないので私ばかりが踊っちゃって・・・



黒人の女の子と白人のオバサマ3人さまと一緒に踊っちゃいました




早い時間は懐かしいミュージックで 年配の人たちも多く和やかな感じで



時間が遅くなってくると だんだん怪しい感じになってくる・・・




色々と楽しめる楽しい時間でございました〜





画像





昨日送ってきてくれた友人の写真、ノースショアでプレゼントした



モンキーのTシャツが、よく似合ってる



なんだか・・・もう懐かしいな・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜!
8年ぶりなんやな、そんなに出会ってなかったのか・・・
彼女は相変わらずでしょ?変わらない。
変わらないのがまた嬉しい。
そうそう、彼女の運転は勢いいいよね〜!コワイコワイ (´Д`;)
そこもまた「相変わらず」なんや(* ̄∇ ̄)ノ
ディスコ行ったのか。ディスコという響きもまた懐かしい!
会いたいな、アナタにも彼女にも。
昔のようにいっぱい喋って、いっぱい遊びたい!
あ、そうそう7日の金曜日久しぶりに消臭力さんとモゲラちゃんとランチです!
こーちゃん
2013/06/03 09:13
彼女の夢見た後にあなたのこれを見た。
元気やったんやな。
テレビでしか見れない所に行ったんや。 しばらくは丹後半島で我慢します。
チーズ1箱は食べ過ぎやろ!
消臭力
2013/06/03 10:03
そうやん、8年ぶりやで〜

ぜんぜん変わってない、相変わらずの彼女でした。
・・・運転もね

クラブじゃなくて、やっぱディスコよ〜
行こうね、ハワイに行ったら
私もアナタに会いたいわ。

モゲラちゃんに、フラダンスを一度踊ってと言っといて
そうや、モゲラちゃんもハワイに行かなくっちゃ〜
貯金するように言っといてね
こーちゃんへ
2013/06/03 23:32
私の夢は?見ないのか?

元気でした。
ほんまに丹後半島に似てたで〜
ぜひ、アナタもテレビで見る所に行きましょう

チーズ1箱?6箱やで
消臭力へ
2013/06/03 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ3日目(友人との再会、ノースショアへ) エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる