エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ2日目(happy wedding)

<<   作成日時 : 2013/05/25 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



 従妹の結婚式です 




ハワイの空の下、素敵な結婚式でした。




                      
従妹の私が言うのもなんですが・・・・




                      
ほ〜んと、綺麗な花嫁さんでございました。




                      
背が高い新婦と、背の高い新郎




                     
 モデルのような2人でした〜 






画像











画像






ガラス張りの式場で・・・





画像



オジサンの弾いてくれる素敵なピアノの音色と







画像





可愛い笑顔の 天使の歌声に涙が出ました










 
画像






happy wedding









                   


そうそう、関空から出発する前に スタバに行ったのですが


                             
                       
結婚式で今からハワイに行くと言ったら



                  
スタバのスタッフの子たちが おめでとうメッセージを書いてくれました






画像







素敵なスタッフですよね〜


                         
ぜひ、関空へ行かれる方は スタバへ

                              

                        

  
画像
                    
                           




あっ、それから この時、扇風機おばさんを発見



                           
写真撮ろうと思ったら、去って行かれました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました
キレイね〜
特に1枚目なんか、モデルの新郎新婦みたい

私も、ハウステンボスで
結婚式見たの、今日〜載せたよw
結婚式はいいね〜
ぱんだ
2013/05/25 22:08
うん、ほんと綺麗だったよ〜
公園に行って記念ビデオを撮ったそうだけど
観光客の人に、一緒に写真撮ってくださいって
言われたそうです。
あまり、一緒に撮ってって言わないよね〜
それだけ、綺麗だったんだよ!!って言ってました。笑

ハウステンボスの、見たよ〜
幸せな人たちを見ると、こっちも幸せ気分になるね。
ぱんちゃんへ
2013/05/25 23:31
素敵ー!末永くお幸せに!ドレスも素敵!今日京都へ行ってました。一乗寺の詩仙堂へ!暑かったけど年に3日間しか見れない物も見たし、うちにある書の事も分かったし。お昼も「花伝」で京懐石を食べたし。弟と二人で行って来ました。 スタバの分も貯金します!
消臭力
2013/05/26 23:09
あれれ、京都に来てたんや。
会いたかったな〜
私と誕生日が同じの弟、元気ですか?

スタバの分も貯金しましょう
消臭力へ
2013/05/27 00:01
綺麗だわ〜〜。
花嫁さん見ると一緒に写真撮ってって言いたくなる気持ち分かるわ〜。
とくに花嫁さんが綺麗だったらなおのことですね。
なんか、自分も幸せになれる気がするもんな。
スタバのスタッフさんお見事!
私はハワイの彼女のお土産のチーズ代貯金します!
こーちゃん
2013/05/27 13:49
うん、ほんと綺麗でした〜
もう一度、ウエディングドレス着たくなったわ。笑

チーズ代貯金か〜
毎日、1箱ずつ食べてるって言ってたから・・・
もう、なくなっただろうな〜
今度は、いつ食べれるんだろうね。
こーちゃんへ
2013/05/27 23:27
ハワイいいなぁ〜!私行ったことないです。行ってみたい☆
新郎新婦さん素敵ですね〜♪私もいつかハワイで挙式してみたい!!

yoshi
2013/05/28 02:38
えっ?もう一度結婚するの?笑

明日、いや、もう今日か・・・
29日は吉田さんの結婚式です
写真撮ってくるし、お楽しみに〜
yoshiへ
2013/05/29 00:37
私達、籍を入れただけで結婚式してないんです〜(泣)
いつか絶対結婚式してやる〜(笑)
FB見ましたよ〜!吉田さんに「お幸せに〜!!」とお伝えください!
yoshi
2013/06/04 09:37
そっか〜!!

結婚式は、ぜひハワイで
あっ、やっぱりこっちへ帰ってきてくれた時に、ぜひ
yoshiへ
2013/06/05 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ2日目(happy wedding) エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる