エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ1日目(ヤシの木)

<<   作成日時 : 2013/05/23 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


やっぱりヤシの木は良い 


                     昔からヤシの木が好きだった私・・・


                     本場、ハワイのヤシの木は感動いたします



                     

画像





                          

                       日が沈んでからの ワイキキの海辺・・・

                    

              

                      素敵な風景に うっとり 








 
画像






 

                       通り過ぎる人たちが 絵になる素敵な時間









画像






   



                寄り添い話す 2人の姿が素敵です 








 
画像








                          
画像







                             























 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜〜
昔からヤシの木ばかり書いてたな。
コンパネに書いた夕陽の海の絵。なつかし〜!
やっぱりハワイで撮った写真は色合いが綺麗。
娘の新婚旅行の写真も見せてもらったけど、
空気が澄んで景色がすごく綺麗に撮れてる。
だいたい空の色が日本とは全然違う!
わ〜いいないいな〜。
続きの記事楽しみにしてまーっす!
こーちゃん
2013/05/23 15:00
ほんと、ヤシの木ばっかり書いてたな。
コンパネの絵は、人生で最初で最後かもね〜

ハワイの写真は、ほんと色が綺麗!!
カラッとした天気で湿度も少ないし快適なので
景色も綺麗に見えるんだろうな〜。
いつか、消臭力と一緒に行きましょう

こーちゃんへ
2013/05/23 23:20
昔から高中正義とヤシの木が好きだったアナタ。良かったな〜。次回はヤシの木の下でビキニ姿で高中のポスターを持ってるとこをお願いします。ハワイは何円貯めたら行けるのか!?
消臭力
2013/05/24 14:03
うわ〜高中か〜忘れてた〜
久しぶりに聞きたいな〜

ビキニ姿は・・・ちょっと怖いな〜

ハワイは・・・Iちゃんが飛行機代だけだせば安いと言ってた。
6万ぐらいで行けるんちゃうかな〜
後は、自分のこづかい、どれだけ持っていくかだね
とりあえず・・・20万を目標に!!かな?
消臭力へ
2013/05/24 23:14
エレママさん、お帰りなさい(^_^)/
やっぱりハワイは素敵な色と景観があるね
羨ましいなぁ
ぱんだ
2013/05/25 02:46
ぱんちゃんも、お帰り〜
ゆっくりできた?

素敵な景色ばかりでね、良かったです。
帰ってきて、よし、頑張ろう!!って活力源になりました
ぱんちゃんへ
2013/05/25 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ1日目(ヤシの木) エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる