エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 従妹の結婚♪

<<   作成日時 : 2013/02/28 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



前記事で書きました・・・



                    こーちゃんのウエディングドレスをデザインした事




                    先日、こーちゃんが結婚式の写真を送ってきてくれました 



                    懐かしいね〜日付を見て ビックリです





                     このドレスを着た方が、もうすぐ 娘を嫁がせるんだから・・・



                     年月が経つのは  早いな〜









    
画像

     






                      大阪の従妹も 5月に結婚が決まりました 



                      私が小学生の頃に生まれた従妹




                      いつ、嫁いでいくのか・・・・と、心配していたのですが



                        ほんと、決まって良かった 良かった 





                      式は、ハワイですることになり 私もカメラマンとして行くことに
 
   

                      ドレス姿が ハワイの青空の下 輝くんでしょうね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
従姉妹の方おめでとうございます。
お幸せに。
こ〜ちゃんの結婚式は入院してたので行けなかった〜残念でした。あの時に帰って行きたい!
今日は、そのこ〜ちゃんの、あなたも私もなる事はない花嫁の母!おめでとう!後2回やで。
あなたはイダの所へ行くのか!?ムームー買って着たりしないでちょ〜だい。明日は家族のことはほっといて京都へ墓参りに行って遊んで来ます。私を見つけてね!

消臭力
2013/03/02 22:06
えっ、そうやったっけ?
あっ、綾部の病院?
ほんま、戻れるもんなら戻ってみたいな!!

そうか…花嫁の母。
今頃は、泣いているんじゃないかしら???
後、2回大変やな。
うちらもなってみたい、花嫁の母

貴方には、ヤシの木柄のムームーを買ってきます。

明日、京都?
山まで上がってきて、ランチを食べに来てね!!
消臭力へ
2013/03/02 23:49
はい、花嫁の母です。
感動したよ〜!
私は号泣するかと思ってたけど、あまり泣かなかったわ。
それより嬉しさの方が強くて、ニコニコしてました。
オヤジは帰ってきてからもメソメソ。
男親はまた思いが違うんやろな〜。
昨日ハワイのイダちゃんから電話ありましたよ。
アナタがハワイに来るって楽しみにしてました。
今頃新婚旅行の娘もハワイでバカンス中!
イダちゃんはうちの長女を捕まえる!と言ってました。

それにしても上の写真、なつかしいね〜。
四半世紀前の事。
あ!銀婚式やん!びっくりするわ!
消臭力さん、私が次に結婚する時には是非来てね!
こーちゃん
2013/03/04 09:45
花嫁の母、おめでとう

そうやな〜男親って、何とも言えん気持ちやろな。
母親って、嬉しさが大きいような気がする。
孫を早く見たいよな〜
私は、もう息子に孫を早く見たいと言ってます。
ほんで、息子の結婚式にはオヤジと2人で
「てんとう虫のサンバ」を歌って、飲んだくれる
・・・と、言ったら、「マジで?」と嫌がられました。

イダにメールを送ったのですが、返信がないと思っていたのですが
行くのを知ってくれているのなら、良かった
娘ちゃん、イダに捕まらないように気を付けて〜

ほんま、四半世紀前やな〜。
銀婚式か〜長いな〜
早く貴方の夢が叶うのを消臭力さんと2人で待ってます〜

あっ、それから素敵な写真を有難う。
次の記事で載せようかな〜
こーちゃんへ
2013/03/04 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
従妹の結婚♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる