エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖岸ドライブ♪

<<   作成日時 : 2013/01/31 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


白鬚神社の帰り道・・・



                       息子を迎えに草津までの湖岸ドライブ  






 
画像






                         雨と雪が混ざった 冷たい雨・・・





画像






                      モノクロ写真だと すごく寂しく感じますね






 
画像







                       草津の水生植物園の近くです





 
画像












画像








                      息子と言えば・・・先週の土曜日からインフルエンザに 




                       今日から やっとこさ 学校へ復活いたしました 




                        治ったとたんに バイトの嵐 



                        また しんどくならんように 気を付けておくれやす 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
稼いでますね 息子さん。 (・∀・)イイネ!!

勉強も大事、お金の価値も大事・・いろんな事を今、スポンジのように吸収してるんでしょうね!

病気をして 迷惑をかけた事もこの先大きな糧となると思います。
いい、息子さん・・ オレら夫婦と ママさんご家族とお会いしたいです。

嫁は・・・『ゼッテー!行く!』と・・・ ww 

今年はお会いしたいですね。 明日も天気でありますように!(^-^)
IRc2
2013/02/01 00:19
そうなんですよ〜稼ぎまくってます。笑
それも、これも中型の教習所費用のため。
あとカブの部品代やら何やら・・・

でも、学校の学費、通学費ぜんぶ自分で払っているから
趣味のためなら、何のその〜って感じです
昔から、フリマや手作り市に連れてって
お金の有難みは、よくわかっていると思います。
親が言うのもなんですが・・・
なかなか、しっかりとしていると思いますね

ほんと、お会いできるのを楽しみにしておりますよ〜
IRc2さんへ
2013/02/01 23:19
水墨画みたいですね。思い出はモノクロム。やな!昔みたいな感じ。インフルご注意。あなたも気をつけてね。私は25年程風邪ひいた事がないと思われる。
消臭力本人が帰って来てしんどい私です。でも昨日財布を一生懸命捜してくれたので頑張ります。
消臭力
2013/02/04 22:48
思い出はモノクローム、そんな歌あったよな・・・

25年も風邪ひかん??すごい〜さすが〜鬼の貴方
昨日は忙しかったやろな〜

財布をなくしたのか?出てきて良かった。
息子も、何かと助けてくれることはあるよな。
ありがたや〜ありがたや〜
消臭力へ
2013/02/04 23:49
こんばんは(^-^)
本当に水墨画みたい…
息子さんもインフルエンザだったんですね〜
早くもバイトに復帰!!
働き者で真面目な息子さんだなぁ

エレママさんも気を付けてね〜
私も気を付けますよ〜>_<
ぱんだ
2013/02/07 00:49
モノクロの写真が最近お気に入りです

さんもインフルエンザだったよね〜
FBで、「一日のしんぼうだから・・・」と励まして頂いちゃったわ
↑でもコメント書いて頂いて・・・
心強かったです

バイトはね、自分の趣味のためだから頑張るしかない
それが、男の道よ〜

ほ〜んと、流行ってるからね〜
おたがい気をつけなくっちゃね
ぱんちゃんへ
2013/02/07 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
湖岸ドライブ♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる