エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの故郷へ・・・

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


2年ぶりの帰郷でございます。



                       今回は、母を連れての2人旅 


                         ・・・と言っても日帰りですが 





                       このお城、30年以上 住んでいたのに



                       初めて写真に撮ったような気がする。






  
画像







                 お城の近くに 市民プールがあったのですが・・・



                       そこが な〜んとオシャレな 



                      「ゆらのガーデン」っていう所に変わっていた




                      え〜〜〜プールはどこに行ったん???と言いつつ



                      消臭力様と こーちゃんと モゲラちゃんとでランチ






画像





                   ランチの後は、新しくできたというドッグカフェへ。







 
画像








                        フラミンゴがお出迎え???
 




  
画像









                        ランチを食べた後でしたが・・・・



                        ケーキセットを頼んで 太陽を浴びながら



                        のんびりと おしゃべり







  
画像




                          帰るまでの1時間半ほど




                       みゆきママの お店を早く開けてもらい  



                      あっ、という間でしたが おしゃべりとカラオケ少々 






    
画像








                         ありがとうね〜ママちゃん 








   
画像






                    オヤジの勤めていた NASA?の記念撮影




                             懐かしいな〜





 
                     

                     そうそう、それから 驚いたことが・・・




                     スーパーで買い物をしていると 私を呼ぶ声が・・・・




                     誰かな????と思ってみると オレンジの雨ちゃんが




                     ニコニコ笑って立っていました。



                     何年ぶりかの再会なのに・・・ すぐわかってくれてね〜



                      そして、話しかけてくれた第一声が



                           「ブログ観てんで〜!!」




                      嬉しいですね・・・・離れていても観てくれている



                      ありがとね〜オレンジの雨ちゃん 




                        たまには コメント書いてね 









                       
























                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに出会えて嬉しかったよ〜〜〜!
なんでかな〜、2年も会ってないのに、ずっと一緒に居た気がする。。。
時間の溝もなく、話題もとぎれない。
不思議〜、やっぱり人生で一番楽しい時期を一緒に過ごした仲間だからかな???
また、帰ってきてね。
こーちゃん
2012/11/06 09:56
30年以上 お城に住んでたんかと思た。
サングラスかけてくれて良かった!
本間に時の流れを感じさせない私達!
体重もタイムスリップしてね。次回期待してます。
消臭力
2012/11/06 20:34
あたしも会えて嬉しかったわ〜
チューするの忘れてたな

ほんとにね、久しぶりって感じがしないよな〜
・・・毎回、そんな気がする。
こうして、ブログで会ってるのもあるんだろうかね。

離れていても〜心はひとつ〜
ははは・・・遠距離恋愛みたいだわ〜

七夕みたいに・・・
1年に一回は合わなくっちゃね
こーちゃんへ
2012/11/06 23:27
お菊井戸に住んでます 

サングラスにしようか、色々悩んで・・・
これが一番合っていた

こう見えても、髪の毛少ないし・・・
ほんまに、若い頃と変わっていません、私たち〜

次回期待して、私待つわ
消臭力へ
2012/11/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの故郷へ・・・ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる