エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曼珠沙華

<<   作成日時 : 2012/10/04 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



 百恵ちゃんワールドでございます・・・



                          You Tubeで見つけました。



                            とっても綺麗な曼珠沙華 



                             この ユーザーさん 



                       他にも綺麗な曼珠沙華 アップしてらっしゃいます。



                           ぜひ、御覧になってみて下さいね。






                       





    
画像


                             

                        自分の写真が なんだかつまらないですが・・・



                           秋は 百恵ちゃんワールドですね。







                              次は、コスモスです。





 
画像






                      このコスモスの動画は歌の通りに物語になっていて



                      これっまった  とても綺麗な写真です。               















                      さて、めっきり寒くなってきました。



                      このあいだ、ふと思い出したのですが・・・・



                         1年前の今頃は・・・・



                      松葉杖をついていたんだな〜って。



                      もう1年前になるんですよね・・・・



                      仕事場を辞める前日に骨折をして・・・



                     1年経ったら  出戻っちゃったんですものね。



                            ふふふ・・・


                        風と共に去りぬ じゃなくて・・・   



                           骨と共に去りぬ???










                      
                              










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
百恵ちゃんの昔のDvdを見て一緒に歌ったとこ!でした。
コスモス可愛い。JRに乗ると亀岡駅の横にコスモス畑があります。綺麗です。曼珠沙華もコスモスもまだ見てないな〜。 咲いていても気が付いてないのかも。通勤途中に気をつけて見てみます。御霊さんの横を通ります。広小路のアーケードが無くなりました。
消臭力
2012/10/05 06:57
ご無沙汰してます。元気ですよ!
百恵ちゃん、いいね!
最近オヤジが昔の歌謡曲に凝っていて、70年代・80年代のものを借りてきては自分のipodに落としています。
それでイントロクイズをします。結構な確率で、当てます!

コスモスも曼珠沙華も咲いてるよ〜!
消臭力さんとこはマチナカだから見ないかもですね。
広小路のアーケードが無くなった?!
長い事通らないわ〜。

ママちゃん、今度お会いできるのを楽しみにしてま〜す!
こーちゃん
2012/10/05 09:39
百恵ちゃんは、いつ聴いても良いね〜。

通勤途中に咲いていそうな所は・・・
なさそうな気がする。
由良川の方だったらありそうだけど。

へ〜広小路のアーケード無くなったのか…
なんだか寂しいような・・・
でも、明るくなったんじゃない?
色々と変わっている所多いんだろうな〜。
消臭力へ
2012/10/05 23:09
元気そうで良かった。

あたしも昔の歌をよく聴いてます。
最近の流行は・・・
YouTubeで見つけた稲垣潤一が
女性歌手とデュエットで
ユーミンや杏里の歌を歌ってるのがあって
新鮮で良い感じです。

えっ、広小路行ってないの?
同じ所にいても知らない事があるんだね〜。

私も楽しみにしてますわ♪
こーちゃんへ
2012/10/05 23:20
骨折して、もう1年〜??(@_@)
早いですね〜

この前、昭和のなんとかの(笑)番組で、百恵さんの特集があってましたけど、あの年齢にしては、大人っぽくて、存在感ありますね〜
やはり秋の花が似合う方です。

ぱんだ
2012/10/06 08:57
そうなのよ〜1年早いわね。

百恵ちゃんは、デビューしたころから
なんだか存在感があって、大人っぽかった。

今の旦那さん、三浦友和との共演で
女っぽさが増していったんだよね〜。
運命の人って感じだったし・・・
芸能界をスパッと辞めたのが
これまた、いつまでも存在感があって
今でも続いているんだろうね〜!!
ぱんちゃんへ
2012/10/07 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
曼珠沙華 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる