エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花

<<   作成日時 : 2012/07/25 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


仕事場の紫陽花は、まだ咲いています





                 今年は、紫陽花を撮っていないな〜と思って・・・



                 ふと、仕事場の庭を見ると おっとっと、ここにあるやん




                      




  
画像







               暑いけど、なんとなく 紫陽花を観たら涼しく感じるような・・・






  
画像








                    さて、 昨日は、仕事場が定休日でしたが



                 たまたま来ていた子が 雑貨コーナーの壁が崩壊しているのを発見



                 急遽、壁を修理したのですが、また他の壁も壊れる可能性があるので



                 今日は、壁についていたガラスの棚を外して、商品の移動を・・・




                  ・・・・・暑い中の作業、熱中症か?と思うほど しんどい一日でした。




                 これだけ汗をかいたら 痩せそうな・・・・と、思いましたが



                         体重は・・・変化なし 








  





画像








                  ハスの花も もう少ししたら 咲きそうですよ 
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紫陽花は涼しげですね。カタツムリ〜
土によって花の色が違うらしいですね。
私は毎日、自分でも臭い位 大量の汗をかいてます。この年でもこんだけ汗出るんや〜と感心してます。 カレーラーメンで痩せてネ!
今日は土用の丑の日ですね。鰻とあんころ餅やー!
消臭リキ
2012/07/27 18:14
そうね、少しでも涼しく感じるものは良いです。

紫陽花の色ね・・・
アルカリ性が強ければ赤く、酸性が強ければ青くなるそうですよ。
仕事場は、酸性が強いのかな?

私も、痩せるぐらい汗をかきますが・・・
新陳代謝は、まだ衰えていないってことかしらね

カレーラーメン、カロリー高そうよ〜

ウナギ食べた〜い
こりゃ、ナマズか・・・
消臭リキへ
2012/07/27 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる