エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会♪

<<   作成日時 : 2012/05/21 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


土曜日にランチを食べに行きました〜






                       写真に写っている後ろ姿のyukiちゃん



                       良い おかあさんって感じだよね〜 




                       









                    そして、カナダから帰ってきていたyoshiと久しぶりの再会 



                    とっても可愛い葵ちゃんをカナダで産んじゃって・・・



                    立派な おかあちゃんに なってましたよ〜



                          




      
画像












                  ネコ好きの ミクリかあちゃんに ポストカードをプレゼントしたら



                  「これをカメラで写して〜!!」って、可愛いよね〜




                   猫と同じ目をしてると思いませんこと???









画像








                  お子様2人に 大奮闘のミクリかあちゃんです。




 
画像













                    ワンちゃんも 子供たちと一緒に遊びたいのか・・・



                    窓の向こうから 覗いているのが可愛いですよね〜 







     


     
画像












                     みんな会うたびに 良いおかあさんになっていくね〜




                     yoshiは、もうすぐカナダに帰ってしまいますが




                     帰ってきたら こうして良いお母さんたちと




                     また 楽しいひとときを過ごせます様に・・・



                        



                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですねぇ!
ほんま久しぶりの再会でした☆
また集まりましょうね♪
みくりん
2012/05/22 22:13
写真はいいですねぇ☆
鬼のように怒る声は入ってなくてバッチリです♪
次回は全員参加できるといいな☆☆☆
帰国をいつでも待っとるよぉ!!!
Yuki
2012/05/23 10:14
楽しい素敵な時間を過ごせて
良かったですね〜^^
子供たちも猫も犬も
み〜〜んな可愛い♪
ぱんだ
2012/05/23 20:26
ほ〜んと、会うたびに大きくなっていく
子供たちの成長も楽しみでっす 

また集まりましょうね
みくりんへ
2012/05/23 23:26
ははは・・・鬼じゃないよ 
優しいお母さんです。

ほんと全員集合が良いですな〜
いつでも帰っておいでやす〜

Yukiちゃんへ
2012/05/23 23:28
久しぶりに楽しい時間を過ごしました〜

子供を見てたら・・・
早く孫の顔を見たくなったよ。
ははは・・・気が早すぎるね〜
ぱんちゃんへ
2012/05/23 23:31
先週、無事にカナダに戻りました〜。
帰ってきて曇りの日が続き、寒いです。早く夏になって欲しいと思う今日この頃です。

それにしてもランチ、楽しかったですね〜!写真ほんまイイ感じです!
また、次の帰国時には皆で集まりましょうね〜!!
yoshi
2012/06/06 05:04
もうカナダに戻ってしまったのね・・・
こっちは、梅雨前ですが夏のような毎日です

早く帰ってきてね〜
またランチ食べなくっちゃ〜
・・・今度は、働いているかもしれない私ですが・・・

そうそう、遅くなりましたが・・・
 誕生日おめでと〜う 
よい歳でありますように〜

yoshiへ
2012/06/06 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの再会♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる