エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SAKURA

<<   作成日時 : 2012/04/24 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もう桜が散ってしまう季節ですが・・・



                        山の上の桜は まだ満開でございます 




                        風の強い日は 車で走っていると  




                           桜の花びらが雪のように見えますね。













  
画像










                   今年は桜の季節に 悲しい事故が続きます。



                     祇園の事故に、昨日は亀岡の事故・・・




                     毎年、桜の咲く季節に 悲しい出来事を思い出す



                     そんな人が増えてしまうなんてね・・・・





                     祇園の事故の日、私も京都で鴨川の桜を



                     母と車で走りながら 「綺麗やね〜。」と観ていました。




                     近くで あんな事故が起こるとは・・・



                     
                     亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。







 
画像











                      黄水仙、桜と一緒に今、咲いています。



                      黄水仙の花言葉は・・・・



                          私のもとへ 帰ってきて 




                      ・・・・みんな 帰ってきてほしいですね。

















   



                     





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜は狂い咲くと言いますが綺麗です。私は狂ってるかも。桜の木を切ろうしたワシントン?やったっけ?何故?
日本に生まれたフランス人でよかったよ〜
来年は花見に行こう!ね!ケロヨンは元気か?
み子
2012/04/26 19:30
桜は狂い咲くの?
桜のお花見が出来るのはほんのわずかな期間ですね。
1週間とか?
なのにみんなそれを待ってる。
なんて幸せな桜なの〜〜!
ほんと日本にうまれたロシア人でよかたよ〜
こーちゃん
2012/04/27 15:23
私も狂ってるかも・・・

ワシントンが子供のころに、
叔父さんにもらった斧の切れ具合を試すために
桜の木を切ったらしい
正直に自分が木を切ったと父親に言ったら
正直者だと、褒めてもらったそうでっす。

日本に生まれたインド人でよかったよ〜

おぅ、来年は花見に行こう

ケロヨン、元気いっぱいです
み子へ
2012/04/27 23:17
桜の狂い咲きって・・・
季節外れに桜が咲くことみたいね。
秋とか、夏とか・・・ひょんな事で咲くらしい
人間も似たような事があるよね。

桜が咲いたら、ほ〜んと綺麗もんな〜。
日本に生まれたタイ人でよかたよ〜
こーちゃんへ
2012/04/27 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAKURA エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる