エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り♪

<<   作成日時 : 2012/01/11 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 最近のお気に入りたちの御紹介・・・ 




                     我が家のケロちゃん 



                    いつもバーボンのキャップになっています。



                 だいぶ前に手作り市で 50円で売られていたケロちゃん。



                 ペットボトルのキャップで作られているのですが



                 いつも飲んでいるバーボンのキャップに ピッタリサイズなんです 



                 なぜかしら・・・この顔に いつも癒されるんですよね〜



                



                 そして、つい最近 我が家にやってきた




  
画像




                   イメージクロックの おしどりちゃん 
          




                 この時計ね、カメが秒針になっていて それに おしどりがついていく



                 これまた 癒される時計なんですよ〜



                 この写真、ネットで調べたら 出てきたのですが・・・・



                      2人を仲良くする時計なんだって〜



                                     ・・・・オヤジとか 







    
画像






                    そして、我が家のコテツに続く コトラちゃん 



                 
                    寅年ではないけれど・・・宜しくね 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケロちゃんの何とも言えない表情…いいですね〜(^-^)
すごくあったかい感じですよね♪
「2人を仲良くする時計」!
パパさんと2人で眺めて、仲良くしてね(笑)
“毎日2人で見つめて下さい”っ書いてあるし〜
あさみ
2012/01/12 08:50
ケロちゃんの良さわかってくれて嬉しいです。
そうなんですよ・・・この表情がね〜
嫌な事があった時も、この顔を見たら癒されるんですよ

2人で仲良く眺めてますよ・・・
この時計もね、見てたら、癒されるねって
私たちのストレス解消です
あさみさんへ
2012/01/13 00:03
私もケロ好きです。
でもケログッズは5点しかありません。頑張ります。
「二人を仲良くする時計」やったっけ?名前に惹かれて買ったのかと思った。それ以上仲良くならないで〜。孫が出来たら困る。
消臭力
2012/01/16 23:34
ケログッズ5点もあればOKでケロ

「二人を仲良くする時計」は
そんな物だとわからずに買いました。
カメと、おしどりが可愛いので買ったのよ。
大丈夫、孫はできません
消臭力へ
2012/01/17 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる