エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと少し・・・

<<   作成日時 : 2011/12/31 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



今年もあと少し・・・




                        


                       新しい年を迎える 出発の船出〜 



                      大津マリーナに泊まっているヨットたちです。



                      まだ、ライトアップしてると思いますよ〜



                      ぜひ、御覧になってみてくださいね。



               今夜あたり 新年を迎えるカップルさんには良いんじゃないかしら〜




            
画像




        



                    浜大津アーカスの前で跳ねている



                     イルカちゃんたちもおススメですよ〜 






     
画像









                         海の中のような色合いになりました 





             
画像








  





                    それでは みなさま 良い年をお迎えくださいませ 



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗〜
良いお年を!
消臭力
2011/12/31 21:15
キレイですね〜☆
今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください(^^)/
来年もヨロシクお願いします♪
ぱんだ
2011/12/31 22:12
新年 あけましておめでとうございます。

今年のお正月は喪中なので、年賀状もありません、新年の挨拶に来る会社の仲間もいません。
いつもとは少し違ったお正月ですが、久しぶりに家族5人が揃い、ゆっくりしています。
ママちゃん、お正月休みに食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜しちゃダメですよ。
今年もよろしくお願いします。
こーちゃん
2012/01/01 14:45
あけましておめでとう
今年も宜しくね〜

年末、仕事忙しかったんじゃないの?
正月は、ゆっくりしてくださいね。
消臭力へ
2012/01/01 21:38
あけましておめでとう
今年も宜しくね〜

お正月は?ゆっくりしてる?
あまり無理せず、体に気を付けて
さんも体を壊さないように
ぱんちゃんへ
2012/01/01 21:43
あけましておめでとう。
今年も宜しくね〜。

そうか〜家族勢ぞろいしてるんだね〜。
クリスマスに1人でケーキを食べているってメール観て
寂しくないかな?って、ちょっと心配してました。
やっぱ、家族と迎える正月って
どんな御馳走よりも良いもんね

お正月、食っちゃ寝したいけど・・・
明日は仕事でございます〜
今は、CSでやっている武ちゃん
レッドクリフ見てますよ〜
何回見てもカッコい〜孔明さま
こーちゃんへ
2012/01/01 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと少し・・・ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる