エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水生植物園

<<   作成日時 : 2011/11/10 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



  水生植物園に行ってきました 




                 前から一度行きたいと思っていて なかなか行けず



                 免許の更新に行ったときに やっとこさ行ってきました〜



                   ハスを毎年見に行く近くにあるんだけどね〜







    
画像







                   入り口では 象に似た菊の花が沢山ありました〜




                      そして 玄関では・・・・





    
画像






             ウサギちゃんたちが お出迎え〜 









     
画像







           「 あらっ、いらっしゃいませ〜  」



                    ケロちゃんも お出迎えでございます






      
画像







            紫色の花って・・・観てて なんだか落ち着きます 





  
画像













           紫陽花のような 可愛い花も 良いですね 




   
画像












                     さて、新しい仕事場にも やっとこさ慣れてきて 



                     毎日 忙しい日々を送っております。



                     通勤時間が往復で 2時間弱かかるので


 
                     ちょっぴり大変ではございますが・・・



                     これまでとは違った雰囲気の毎日は



                     なかなかエキサイティングでございます。



                     雪が降り出したら どうなるのか???



                     な〜んて 心配もしてしまいますが



                     とにかく 体が健康で元気に働けることが一番!!



                     ・・・・・と、ギブスをしつつ頑張る 今日この頃でっす 













                     





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました。ごめんなさい。
どれもこれも綺麗な花ばっかり!
癒されるな〜。
ところで、新しい職場にもずいぶん慣れたとか。
通勤時間が大変やな〜。
けど、あなたの持ち前の根性で頑張ってね。
でもくれぐれも無理をしないように、ますます寒くなってきたので
風邪にも気を付けてね〜。
こーちゃん
2011/11/11 15:53
癒されましたか〜

そうなんです、通勤時間が大変で・・・
でも、楽しい職場だし根性で頑張りまっす
ほんと寒くなってきたね。
とくに、山の上は気温が違います
下界から帰ってくると、温度差にビックリしますよ〜
貴方も、風邪に気を付けてね
こーちゃんへ
2011/11/12 23:16
カエル可愛い!
紫の睡蓮?綺麗な〜 花弁まで紫?
ギプスはいつ取れる?
消臭力
2011/11/14 09:38
カエルおじぎしていう様で可愛いっちゃ

花弁は黄色、写真では紫に見えるな。
ギブスは、今週金曜日ぐらいに病院へ行ってみて
経過が良ければ取れるかも〜
消臭力へ
2011/11/14 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
水生植物園 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる