エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 象グッズ♪

<<   作成日時 : 2011/10/22 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



 昨日、素敵な象グッズを頂きました〜




                 いつも私の誕生日プレゼントに・・・と象グッズをくれる オクやん



                 毎年 一年かけて象グッズを発掘してくれるパワーの持ち主なんです。



                         有難いことでございます




                  この写真のポストカード、でっかい象と小さいカエル




                 カエル好きのオクやんと、でっかい私???って ピッタリ



          
                 いつも、何処で探してくるの???ってグッズを探してくれます。




   
画像





                        これは、霧吹きゾウさん




                  ゾウのカバーは ウェットスーツのような素材です。



                           可愛いですよね〜






画像






  
                    これは、ゾウの鉛筆削りでございます。



                     ちゃんと鉛筆付きで  これまた レア物〜







画像








                   それから 色んな物に使える ゾウバンド




                      お弁当にも使えそうです〜有難い





                ほんとに いつも楽しませてくれる オクやん アリガトね















    
画像







                それから鈴鹿で会ってから 久しぶりに会いました ミクリちゃんから



                とっても新鮮で美味しい玉子と 濃厚な味のプリンを頂きました。




                さっそく玉子かけ御飯にしたら美味しかった〜




                   これで精つけて 頑張りますよ〜 






















夢をかなえるゾウ
飛鳥新社
水野 敬也

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢をかなえるゾウ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

金色の象 アフリカゾウペンダント ブラス 真鍮 (ネックレス、エレファント、ぞう、Loxodonta africana、動物)
ブライトネスシルバー
真鍮製のアフリカゾウのペンダントを製作しました。今にも動き出しそうな躍動感に溢れた造形です。体のしわ

楽天市場 by 金色の象 アフリカゾウペンダント ブラス 真鍮 (ネックレス、エレファント、ぞう、Loxodonta africana、動物) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




アニマルマスク ぞう
アイコ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アニマルマスク ぞう の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろありますね〜。
どれもこれもみんなかわいい!
私も象さんグッズを見ると、「アナタに・・・」と思って
ついつい手に取って見てしまいます。
アナタの事を知っている人は、たぶん、みんな同じ事思っていると思います。
霧吹きカバー、いいね!
こーちゃん
2011/10/25 09:07
そうか・・・
アナタも象を見たら私を思ってくれるのね。
ありがとう

霧吹きね・・・
可愛いから使うのもったいなくて飾っています
こーちゃんへ
2011/10/26 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
象グッズ♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる