エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会♪

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



職場のみんなに送別会をしてもらいました〜

   


                     これまでに沢山の仲間の送別会に参加しましたが




                     自分の送別会をしてもらう日がくるとは・・・




                     初めて三条店と本店の仲間との送別会。





    
画像






                      最初はオヤジの働く店に行き お食事をして




                     前から気になっていた 村屋 という 飲み屋さんに・・・



                     ちょっとレトロで変わった雰囲気が何とも言えない店内






      
画像






                   色んなお酒があり 面白くて美味しそうなメニューがいっぱい







       
画像






                   ちょっと ボケた写真ですが メニューが とってもレトロ




             値段が これまたリーズナブルでね 私はマンゴージュースを飲んだのですが



                        なんと、200円でございました〜






     
画像






                      三条店の Uちゃんの素敵な後ろ姿〜 




  



           
画像







                      これも少しボケていますが・・・



                     摩訶不思議な雰囲気と素敵なライトアップ




                     お店の前には 外人さん用のゲストハウスがあります。



 
                     お昼には 無農薬の野菜などを売っている店もあるんですよ〜。



                     京都の新しい名所になりそうですね 









   
画像







               仕事場の仲間とは 焼き肉を食べに 情熱ホルモンへ・・・









       
画像







                    焼き肉を食べるのと おしゃべりで



                   撮った写真は シメで食べたビビンバ



                   美味しゅうございました〜





                   送別会をしてくれた みなさま 有難うございました



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね〜。
おいしい食事とおいしいお酒、
そして素敵な仲間に囲まれて、
ホントお疲れ様でした。
しかし!食べ過ぎ注意!
少しでも軽くして、足への負担を減らして
早く治してちょーだいね!

こーちゃん
2011/09/27 10:58
早く治ります様に!
それにしても楽しそうな店!きっと楽しかった事でしょう!早くアルコールが飲めます様に。
消臭力
2011/09/27 18:24
ありがと〜

最近、食べる物減らしています。
少し体重減りました〜
この調子で頑張りま〜す

こーちゃんへ
2011/09/27 23:54
今日、病院へ行ったら少しだけならアルコールOKって
晩御飯で、缶ビール半分飲みました。
でも、これからは少し飲み食いには気をつけるようにするわ。
1×1×12を目標に〜

また、楽しい店に行きましょう
消臭力へ
2011/09/27 23:57
長い間お疲れ様でした〜!
骨折したのは大変ですね。。。ゆっくり安静にして下さい。
私事ですが、無事に赤ちゃん産まれました〜!!
女の子です。また、日本帰った時にご対面してください
Yoshi
2011/10/04 02:49
お〜〜〜めでたい、めでたい

そっか〜女の子かぁ〜良いな〜
慣れない土地で大変だと思うけど、頑張ってね〜母は強し〜
早く日本に帰ってきて、元気な顔を見せてくださいね〜
Yoshiへ
2011/10/04 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる