エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花に囲まれて・・・

<<   作成日時 : 2011/09/23 16:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



  退職するときに・・・



                  沢山の方から 花束や贈り物を頂きました 





   
画像










                   お店の御近所に住んでらっしゃる御夫婦から・・・






  


 
画像








                     お客さんだけど、なかよしこよしのCちゃんから・・・







    
画像








                    家族みんなで来てくれるAちゃんから・・・









    
画像








                         一緒に働いていたYちゃんから・・・







   
画像









                      そして いつもコメントをくれる ひさ吉ちゃんから・・・









               素敵な贈り物をくださった方々も  有難うございました〜 






              新しい職場に 勤めることも保留になり・・・




              素敵な花たちに囲まれて  今は内職をしている毎日でございます。




              息子の作った仏具の金型を繋げていく 根気のいる内職ですが・・・




              息子の作った物を 母が作り上げていくというのも また良いものかと。




              仕事ができない今の状態を 悟っていたかのように現れた この内職



             
              私には もしかして  天職なの????って思ってしまいます。





              前にキリガネをやっていたこともあり、仏具とは離れられない運命なのでしょうか?




              仏様に関わる仕事なので とても有難いことです。




              仏様には 見捨てられないってことで・・・頑張らなくっちゃね〜







      





 
画像









                          開運招福  大金持






                      社長に頂いた 焼酎でございます。





                      大金持ちに ならにゃ〜いかんぜよ〜


























              











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な花をいっぱい貰ったな〜 最後のひさ吉さんの花かな?りんごみたいなのがある花。 真ん中の花が凄い気になる!寝られない。あの花は何?欲しい!

消臭力
2011/09/23 23:56
これはバラだと思うが???
前に、植物園で撮った肉のようなバラの仲間では???
消臭力へ
2011/09/24 19:00
肉かー!気になる。 買いたい!
今日は稲刈りでした。5b位コンバインで稲を刈りました。来年はもっと刈ります。疲れた〜
消臭力
2011/09/24 20:32
エレママさん
家で骨折なんて、ビックリです!!
ゆっくり休みなさいって頂いた休日だろうね。
素敵なお花とプレゼントに囲まれて養生してください(^-^)b
内職もぼちぼち頑張ってね
ぱんだ
2011/09/25 09:37
そうなんですよ・・・どんくさいんです

ほんとだね〜ゆっくり休めって事かな?
内職は、だいぶ慣れてきて楽しくなってきました♪
無理せず、ぼちぼち頑張ります
ぱんちゃんへ
2011/09/25 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
花に囲まれて・・・ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる