エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら夏の日

<<   作成日時 : 2011/09/12 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




 まだまだ暑い日が続きますね・・・




               朝晩は少し涼しくなってきましたが、30度を超す日ばかり・・・



                    蝉たちも頑張って鳴いています。






               このあいだの休みの日、ドライブがてら近江八幡の方へ・・・




               国民休暇村って初めて行ったのですが すごく景色が綺麗でした




               波があっても 潮風の匂いがしないのが  ちょっと残念でした。









画像







                  頑張って咲いている ハスの花たち










     
画像






                       咲き終わった姿の美しさ
  








               毎年 ハスの写真を撮りに来るのですが 今年は夏の終わりに・・・・











     
画像








                                さよなら 夏の日









                  この時期になると聴きたくなる山下達郎の 「さよなら夏の日」



                  とっても素敵な写真の You tube を発見しました



                         ぜひ、ご覧になってくださいね 








            













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜とこ行って来たな〜。山下達郎の歌「夏の終わり」 確かあなたオリジナルの中にあったと思い聞こうとしてたらオヤジが帰宅し次回に聞きます。多分あの曲やと思います。山下達郎は「クリスマスイブ」位しかわからん。お〜く〜ろぉ〜て言うやつやろ?
暑くなりましたね。本間 夏の終わりていう感じですね。
キャロルの「夏の終わり」も聞いてみよ〜!
今夜は中秋の名月ですね。ちょっと見に行って来ます。
京都の文化博物館でやってる「帰って来た江戸絵画」見に行ってみたいです。「帰って来た酔っ払い」
消臭力
2011/09/12 20:55
忘れちゃならないらいどんたいむ!
消臭力
2011/09/12 21:08
なんじゃ?お〜く〜ろぉ〜てって???

キャロルの「夏の終わり」も良いですな・・・
永ちゃんの「ひき潮」も聴きたいな〜
文化博物館?佐川美術館も浮世絵やってるはず。
また来れそうだったら遊びに来てね
消臭力へ
2011/09/12 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら夏の日 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる