エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 植物園の人々

<<   作成日時 : 2011/07/11 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



   植物園で色々な人々と出会いました。





               日傘って・・・可愛いですよね〜




               私が持っても似合わないだろうけどね・・・







画像








                車椅子の方にも ゆっくりと花を見て頂けますね。









    
画像
 










                             「  並木道にて・・・  」











画像









                    「 紫陽花の中で・・・ 」











      
画像







  
                              「  向日葵とオヤジ  」











画像









                      さあ さあ  一列に並んで〜









    
画像






                     「 優しい時間  」













画像










                   あら?? わたし???  











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?あなた!と思いました。よかったよー!
日傘の人 並木道 よかったです。
オヤジをもっと大きく写せ!
昨日 職訓のテスト受けに行って来ました。28年程前に通ってたな〜と懐かしかった。あそこで写真撮ったな〜…タイムストリップしたい!と思いました。テスト難しかった。見直しする時間なかった。「青い鳥」の作者は?て問題。知らんし!!でも3択だったので適当に丸しときました。最近テストをよく受けます。これはカンニングばっかりしてたからやと思います。人間というのはどこかで帳尻を合わすものらしい。
消臭力
2011/07/12 09:21
私も最初の写真がアナタかと思った!
けど、最後の写真がアナタだったのね。
暑い日に行っても、植物園て涼しげね〜。
スケッチされてるおじさん達、なんかいいな〜こんなの。

消臭力みんな大好き〜!
モーリス・メーテルリンクです。青い鳥の作者。
チルチル・ミチルのお話ね。
まさしく、消臭力じゃないの!
こーちゃん
2011/07/12 09:45
うんうん それに丸した。0点ではないな。
消臭力
2011/07/12 09:53
私はアンデルセンだと思ってました・・・

テストを受けるって、なんだか楽しそう。
・・・って、貴方は大変ね。
でも、頑張って良い仕事見つけてくださいね

マイケル、今夜はドントストップ♪
青春の曲ですな。
チルチル・ミチヨへ
2011/07/13 00:59
植物園って、なんだか中高年のカップルが多かった。
「優しい時間」みたいに寛いでいる人がね
オヤジに、「あれ、うちらも中高年か・・・」って。
貴方も今度、京都に来たら行ってみてね〜
絵を描いている人も多かった。
今度、イーゼル持って行こうかしら?
こーちゃんへ
2011/07/13 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
植物園の人々 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる