エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花便り♪

<<   作成日時 : 2011/07/08 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



  植物園に行ってきました 




             いや〜バラの花って 沢山の種類があるんですね〜




             少し枯れ気味の花が多かったんですが、力強く咲いている花を見ると




             なんだか元気になった気がします 




             みなさまにも、パワーアップ、暑さを乗り切ってもらうために 




                             花便りを・・・





  
画像








   
                 お肉のようなバラ・・・・スタミナ満点??? 










    
画像







            向日葵のように  いつも明るく元気いっぱいに・・・








   
画像








                 真っ赤な情熱の花のように 








   
画像









                 気持ちを落ち着けて・・・たまには真っ白になって。









   
画像









                     みんなで綺麗な色を飾りましょう 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から暑い!
私もお肉の様なバラ!と思いました。 白い花がえ〜な〜 紫陽花?あなたの様な向日葵。
昨日は長男がボーナスを貰って来ました。多くはないのですが初ボーナスです。
何か買って貰いたい。本日も昨日に続きハローワークに行って来ます。昨日は雨だったので徒歩で行きましたが本日はカンカン照りなので長男の車を勝手に借りて行って来ます。今日明日長男は連休です。
消臭力
2011/07/08 10:01
植物園♪ 好き〜♪
良い お写真じゃあないですか!!
カメラが良いのか? ←失礼(笑)

私も一眼レフ欲しいなぁ〜 デジカメじゃ限界を感じる。。。
って、それさえも使いこなせてないんやけどねっ(汗)

向日葵の写真が好いね〜ミツバチも可愛いし♪

にしても。。。肉ってどうよ。。。肉って。。。(笑)
ひさ吉
2011/07/08 22:44
なかなかナイスな名前や
これからは、これにしなさい。

ピンポ〜ン、白い花は紫陽花でっす。
私は向日葵?

初ボーナスかぁ〜良いねぇ〜
記念に何か買ってもらいなさい
仕事、まだ決まってないのか・・・
しぶとく頑張れ〜
消臭力へ
2011/07/08 23:19
カメラね〜安いよ〜
オリンパスの一眼なんやけど・・・
なんとオークションで2万円で買いました。
レンズやら買ったら高くなるけどな
貴方もいかが???

私は、まだまだ使いこなせてないぞよ〜
貴方の写真、りんりん、いつも可愛く写ってる
デジカメでも上手ですわ。
母の愛だね

肉でも食って、スタミナつけなきゃね・・・
やっとれん今日この頃ですもの。
ひさ吉ちゃんへ
2011/07/08 23:26
それ以上スタミナつけんでよろしい!
消臭力
2011/07/08 23:48
お花の写真…
キレイで癒されました。

エレママさん、ありがとう(^-^)/
ぱんだ
2011/07/12 00:31
今、気が付いた・・・遅れてすみません

綺麗に咲く花のように・・・
ぱんちゃんも素敵な人生を〜
ぱんちゃんへ
2011/07/20 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
花便り♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる