エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいオヤジ

<<   作成日時 : 2011/06/03 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



   前記事の私の写真を見て・・・



         「 おれの写真も載せてくれ〜!!」とオヤジが言うので、昔の写真を探しました。



         この写真、ダイビングのインストラクターをしていた頃の写真でございます。



         25年前か・・・オヤジ28歳か? 前列に偉そうに座っている方でございます。



         この頃、すでに もう子供が2人居たんですって〜 前の結婚の時のね。



         


  
画像






              これは私と結婚した頃、一番ロン毛の頃でございました。



              サングラスをかけているのは、親戚の Tちゃん 



              


  
画像





                籐のテーブルを買って 2人で大喜びしている写真です。








        
画像







                これは付き合い始めたころの2人のツーショットです。



                   おたがい若いわね・・・ってね。






    
画像






             この写真、結婚する前ぐらいに地元の河原へ写生に行ったときです。



             このとき、偶然通りがかった方が 私たちを見て とても良い雰囲気だったらしく



             持っていたカメラで思わず撮ってくださったそうで・・・



  

  
画像






             この頃、母の店(飲み屋さん)を手伝っていて この方が お客さんで来られ



              たわいのない話をしていると



             「そういえば このあいだ河原で写生をしているカップルがいて写真を・・・」と



              聞いていると どうも私らの事?と聞いてみると やっぱりそうでした。



              偶然 店に来られて  写真を撮ってくださった偶然と・・・


      
                なんだか嬉しい出来事だった事を思い出しました。






                          昔の写真を見ながら・・・  






              今宵は良い酒ですな〜と ちょっぴり飲みすぎた夜でした。 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、すごく昔に戻りたい!って思うんやけど・・・
年のせい?
昔のオヤジはイケてたね〜!
失礼!今のオヤジ知らないものですから。。。
今もきっとイケてますよね〜。

しかし、写生の写真のアナタはまだ幼さが残ってるような。。。
オヤジのお腹のぷにゅぷにゅも今とは比べものにならない!?
こんな時もあったのね〜。

先日、背番号さんからすごい写真が送られてきた。
笑った〜!アナタのとこにも来た?
こーちゃん
2011/06/03 10:52
若い時があったのかーオヤジー!
目隠しをされているせいか別人のようね。昔は面白い!インストラクターだったオヤジ。
では 今から昔の爆笑写真送ります。
背番号
2011/06/03 11:23
昔に戻りたいと思うな〜!!
私は、とくに痩せてた頃に・・・なんてね。
今のオヤジは、サングラスをかけたら
EXILEのアツシのようです。髪型がね。
ただのスケベオヤジです

幼さが残ってますか・・・
今でも気持ちは幼いけどね。
オヤジは、今のほうが痩せてます。

今日、来た来た、すごい写真
笑ってしまったわ〜。
こーちゃんへ
2011/06/04 02:46
若い時があったのよ〜オヤジ!!
いちおう目隠ししてあげなあかんかな・・・と思って。
記事を見て、「はずかしいやんけ。」と言ってます。

爆笑写真をありがとう
背番号へ
2011/06/04 02:48
お久しぶりでっす。

2枚目の鴨川写真、超見覚えのある景色にワロタw

皆様お元気でしょうか?
おとうちゃん
2011/06/05 09:11
おとうちゃんてオヤジ?
背番号
2011/06/05 22:31
お〜お久しぶりっす
お元気ですか???
下界の仕事はどうです?
たまには、はなちゃん連れて遊びに来てね〜

鴨川わかってくれたのね・・・って、わかるか。

皆様お元気でございますよ〜。
近所のOさんは、お孫ちゃんラッシュで・・・
おばあちゃん大忙しです。
おとうちゃんへ
2011/06/05 23:11
おとうちゃんは、前に仕事場で一緒だった人よ。
冬は、山籠もりする仙人みたいな?お方です。
背番号へ
2011/06/05 23:14
最後の写真は、本当にいいね〜^^
とってもお似合い^^
もぉ〜〜ラブラブって感じ〜
けど、偶然ってスゴイね〜!!

今宵も二人ラブラブで良いお酒を
飲んだんだね〜^^
ぱんだ
2011/06/07 22:10
あらら・・・
ラブラブですかね?いやいや・・・

偶然は、ほ〜んとビックリしました。
ラブラブではないですけど
ぱんちゃんへ
2011/06/08 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしいオヤジ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる