エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の命は短くて・・・

<<   作成日時 : 2011/05/06 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



忙しいゴールデンウィークもやっとこさ ひと段落・・・





              前記事の続きですが、平安神宮の桜の終宴でございます 







              花吹雪と言えば、遠山の金さんを思い出しますが・・・





              桜の花びらが 雪のように舞う中を歩くのは 乙なものでございます。






   
画像






花吹雪を写真で撮るのは なかなか撮れなくて・・・




              石の上に落ちている花びらを撮らせて頂きました 








     
画像







              これ 池に居たんですが・・・・どう見ても すっぽん?ですよね。 











      
画像







 
         花びらを掃除してくださる方々が居てこそ 




                     綺麗な庭園を維持できるんですよね。




             そういえば、お義父さんも昔、平安神宮で庭の管理をしていました。



             こんなふうに 働いていたんだろうな・・・と ふと その頃を思い出しました。




             





 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜吹雪は綺麗〜やな。アンルイス!CMに出てるな。
昨日まで咲いてなかった花が今朝は咲いてたりして感激したり秀樹したりしてます。あっ!今度は秀樹に会ったりするんやないやろなー!?良い季節ですが出費も多くて大変です。
私はずーっとゴールデンウイークです。
背番号
2011/05/06 18:28
六本木心中、やったかな・・・
歌ったわ〜会社のクリスマス会で
リンダは修学旅行で歌ったな〜
アンルイスの歌と共に青春かぁ〜

秀樹に会ったら、YMCA踊ります
いいな、ずっとゴールデンウィーク
でも、頑張って早く決めてね。
背番号へ
2011/05/06 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の命は短くて・・・ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる