エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平安神宮神苑

<<   作成日時 : 2011/04/26 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


何年も京都の近くに住みながら・・・


              平安神宮神苑には行ったことがございませんでした



              満開ではございませんが、いや〜桜の綺麗なことったら・・・







 
画像













              名勝と言われる庭の美しさにはビックリしました。











   
画像











画像









画像










      電車も飾ってあるんですよ 








          
画像











画像











                 そして  京都会館には・・・・







  
画像










氷川きよしのコンサートトラックが・・・・



             ♪ ずん ずん ずん ずんどこ〜 ♪ と口ずさみながら



               久しぶりのサイクリングを楽しんだ一日でございました 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ずん ずん ずん ずんどこ〜♪
と、エレママがサイクリングを楽しんでる頃

♪ずん ずん ずん ずんどこ〜♪
と、私は働いておりましたよ(笑)
ずんどこファンのおば様達はパワフルです!!

平安神宮は桜が終われば
菖蒲 杜若 が奇麗になります。
無料拝観もあります♪行ってみてぇ〜!!
ひさ吉
2011/04/26 08:03
平安神宮…ウン十年前、高校の修学旅行で
行ったんですけど…
当時は景色や建物を見ることよりも
お喋りが忙しいお年頃で…
「行った」ということしか覚えていないんです(^_^;)
あれから時が流れて、もう大人になったので(笑)
いつか是非もう一度行ってみたいなぁ〜。
あさみ
2011/04/26 09:05
こんばんゎ うー太母のevです。
遊びに来ました♪

そー言えば、平安神宮って前を通るのみで
中に入ったたどうか覚えてないゎ〜^^;

それにしても、サイクリングってどこから乗ってたんですか?
ひょっとして、凄い距離走ってませんか?!
ev
2011/04/26 20:50
ほんまやね・・・
あの時あなたは頑張って働いていたのね。
お疲れさん

うん、池の菖蒲の葉を見て
花が咲いたら綺麗やろうな〜って思ってた。
ぜひ、また行きたいです
ひさ吉ちゃんへ
2011/04/27 23:32
そうよね〜。
私も小学校の時に平安神宮に行った記憶があって・・・
最近は、平安神宮近辺はよく行くんだけどね〜。
たまには、綺麗な景色を見なくっちゃ!!
・・・と思った今日この頃です
あさみさんへ
2011/04/27 23:34
いらっしゃいませ〜!!
わざわざ有難うございます

そうでしょね〜
前は、よく通るんですよね。
また機会があれば行ってみてください。

いやいや・・・
山の上からは乗ってませんの。
近所の駐車場から岡崎近辺と
河原町辺りまででございます
evさんへ
2011/04/27 23:39
良い天気の平安ズンドコ。
昨日はもうちょっとで『へ子ちゃんの泳ぎ〜』を見せられるとこやった。危ない、
背番号有難う
2011/04/28 14:52
早く帰って正解でしたね〜
貴方が帰ってからすっごい雨でした
・・・危うく泳ぐとこでした。
背番号ご苦労さん
2011/04/28 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
平安神宮神苑 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる