エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの・・・

<<   作成日時 : 2011/03/01 00:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



  仕事場の梅の花が・・・ 



              雨上がりに 水滴でピカピカと光っていました 




            とっても綺麗だったのですが・・・上手く写真に撮れなかった〜残念 





  
画像


            



                今が見頃の梅の花、春はすぐそこ!! ってね。




                ・・・でも、来週は また雪マークか???




                 



                あっ、そうそう いつも行くガソリンスタンドで


                ガソリン入れてもらっている時に何気なく書いた応募用紙



             な、なんと〜日帰り旅行が当たりました〜 



                行き先は・・・・





           




           
画像






               ・・・・・・あやちゃんに プレゼントしようか??? 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アナタが来なさい!
そして福知山温泉でバスに乗らずに新町へ行きなさい!
・・・で、アステール・アダマスってなに〜?って
調べてみたら。。。。
???????な感じ、ヤバそう。。。
まぁ、あやちゃんは大丈夫だろうけどね!
こーちゃん
2011/03/01 09:18
行き先を見て笑っちゃいました

天橋立でカニづくし昼食が魅了
途中で降りることができないのが残念。
アステール・アダマス
うさんくさい宝石屋のようですな。
ここの見学付きの日帰りバスツアーは
あまり良い噂がないようで・・・
でも、怖いもの見たさで見てみたいような。
こーちゃんへ
2011/03/02 00:19
面白い日帰り旅行や!新町に来い!
で私も気になりアステールアダマス調べた。かなり強引な宝石屋。そこは無視して新町に来い!
背番号アステールアダマス
2011/03/02 00:21
当選したのが私なので他の人に権利を譲ることもできず
私が1人で行くんだったら、あやちゃんも一緒に
・・・と思っていたが、うさんくさい店に行って
1人分追加の費用を10290円出すんだったら
新町へ日帰りで遊びに行くほうが良いな
背番号アステールアダマスへ
2011/03/02 23:07
うんうん
アステールアダマス
2011/03/02 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの・・・ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる