エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷柱(つらら)

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


  氷柱を見るのって何年ぶりだろう・・・



           少し前に仕事場の屋根に ぶら下がっていた氷柱です。


           今年は寒いからね〜  


           氷柱って小さい時は 長いのを見るのは当たり前だったけど


           ここ何年と見たことがなかったような気がする。






 
画像




           
              寒い中で咲いている花たちも 寒いのに御苦労様です。










                さて、今日は節分でしたね。  



              背番号さんは大忙しだったでしょうに・・・



              うちの息子は、今日が高校受験の日でございました


              
              出来具合は・・・まあまあできた。との事で 後は発表を待つのみ


              
              ほっとした反面、まだムズムズするこの気持ち、早くスッキリしたいもんです。




              …って言っても来週の月曜日には わかるんですよね。



              
                         待ち遠しいな・・・ 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りでーす
カナダは、時差の関係で今日が節分です。豆まきはしないけど、太巻きは作ろうかなと思ってまーす。
受験の結果気になりますね〜。福は内で良い結果になるように祈ってます。
yoshiko
2011/02/04 06:47
息子くん、お疲れさまでした。
それから見守るママさんもお疲れさまです(^-^)
頑張った結果が出ますように♪
あさみ
2011/02/04 08:21
氷柱・・・昔は良く見たけどね〜
今年は車のバンパーにぶら下がってるのを良く見ます。

息子!お疲れっ!
大丈夫、大丈夫!
ドキドキだけど、待ち遠しいな。

節分、背番号さんは忙しかったのか?
豆投げつけられて?
それ以上言いません。。。。

昨日巻きずし買いに西山ストアー行ったら、
ワイハのiちゃんに偶然出会った。
元気そうだった。
色んな手続きで忙しいって言ってたわ。
こーちゃん
2011/02/04 09:04
節分は豆&巻き寿司食べるのに忙しかったぜー!
デーモンご苦労! やれやれ〜パーッとしなさい!
氷柱!長い事見た事ないな〜生活に追われて目を向けてなかった。これからは目を向ける女になる様に頑張るぜー!
あなたハワイのiちゃんがいる間に来なさい!
教科書始まりましたが只今親子で求職中!
背番号鬼
2011/02/04 20:21
そうか・・・今頃は太巻き食べてる頃かしら?
・・・て、もう寝てるか。

ありがと〜う
カナダから祈っておくれ〜
yoshikoへ
2011/02/04 23:13
ありがとう
ママさんは何もしてないけどね。

頑張れば良い結果が出るって
勉強でも、空手でも、言いたいよね。
あさみさんへ
2011/02/04 23:16
そうよ〜
車のバンパーにも見たわ〜氷柱
今年はすごいね〜。

懐かしい、西山ストアー
松葉はないかな〜?
ワイハのiちゃん会いたいわ。
こーちゃんへ
2011/02/04 23:20
さん、お疲れ様でした。

これからは氷柱に目を向ける女になってください。
ほんまやな、iちゃんがおる間に一度行きたいです。
背番号鬼へ
2011/02/04 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷柱(つらら) エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる