エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お義父さんのお気に入り♪

<<   作成日時 : 2010/11/28 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



 最近、お義父さんが気に入っていること・・・



             それは自分のお気に入り写真を玄関に飾ることです。



             写真の額に入ってるミカンの写真は、畑のミカンを息子が撮ったもの。



             季節ごとに写真を変えて 玄関に飾っている今日この頃・・・



             今回、私が撮る事になって、お義父さんの言う所を撮りました。




      
画像




             最初に言われたのが近くの公園にある 紅葉を撮ってほしいとの事で


             アップで撮るかと悩みましたが、全体を撮ってみました。


   


      
画像




             次は、庭にある花とタヌキの置物・・・



             一緒に撮ってくれと わざわざタヌキは場所を移動しました 





 
画像





               そして、庭に咲いている花 



               


  
画像







              私は、こっちの方が好きですが、庭の花が良いとの事で・・・




              ちなみに今は、最初の紅葉の写真が玄関に飾ってあります 




              好きな写真を飾るのは良いけれど・・・



              プリンターのインクが見る見る無くなっていくのが悩みの種です 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りの物が有るって楽しいな〜
忙しい毎日でも癒されます。
私も覗いてる花が好き!椿?
背番号7番付けてました
2010/11/29 10:39
お義父さんにお気に入りを私も気に入った!
季節ごと、気分ごとに写真を変えるっておしゃれ〜〜〜!
はやく雪景色がみたいわ〜。

プリンターのインク・・・高いからな〜 (´Д`;)
こーちゃん
2010/11/29 11:14
13日のHEY3は遂にとしちゃん登場!絶対見ようぜ!弥生知ってるかな〜
背番号7番付けてました
2010/11/29 21:37
お気に入りって嬉しいもんな〜。
忙しくても腹が立っても癒される・・・

椿〜大正解
背番号7番付けてましたへ
2010/11/29 23:36
そうか・・・今度は雪景色か。

インク代もらわなくっちゃね。
こーちゃんへ
2010/11/29 23:37
なんで7番付けてましたになったん?
弥生って、そっちに居るんか?

今日、オーストラリアのお客さんに(日本人だけど)
ブログは同窓会みたいやなって言われました。

てつさ〜ん、コメント待ってるよ〜
背番号・・・
2010/11/29 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お義父さんのお気に入り♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる