エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジの誕生日

<<   作成日時 : 2010/11/26 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


 25日はオヤジの5?回目の誕生日でした 




   最初の写真は昔の写真を探していたら、息子が2歳ぐらいの時の写真が出てきました。



  フィルムカメラで撮ったのですが、我ながら綺麗に撮れているな〜と思ってる写真です。




      下鴨神社のフリマに出たときに息子が自分の出した消防車の車を



      やっぱり これほしいな・・・って感じで見つめているところですね。













    
画像





               

            この写真、19年前のオヤジの誕生日に撮った写真です。



            誕生日に撮った写真があったのを思い出し・・・



            誕生日プレゼントに見せてあげました 
   


                 この頃は・・・2人とも若かったってね。






            コメントを頂いてから追加しました〜



            なぜ、オヤジの眉毛が濃いのか・・・




         
画像






            右下にある アンパンマンの人形みたいな顔にしようと


            眉毛にテープを張って、口紅を付けたら・・・


            ほっぺにチューされて・・・




      
画像




                  こんなんなってしまいましたとさ〜 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤジ誕生日おめでとう!
チビの息子可愛いー!
19年前のあなた髪の毛ツヤツヤ。オヤジ眉毛濃!
うちのオヤジはキリストとBIRTHDAYが同じ。みやこめっせ行きたい!明日は仕事休みです。改造したウサギのコートの袖でレッグウォーマー作ります予定。
背番号7番付けてました
2010/11/26 00:30
お誕生日おめでとう、オヤジ!
19年前の貴女、酔っぱらってからんでいるのか?
髪型が「浅野ゆう子」!!
そしてオヤジの眉毛は玄武洞の「玄さん」!!
こーちゃん
2010/11/26 10:33
おめでとうございます(^o^)/
息子さん、可愛い〜ですね(^-^)旦那さんの子供の頃の写真かと、一瞬思いました(^-^;
若いお二人…素敵ですね〜
ラブラブな感じが、よく出てます♪
旦那さん、眉毛太!!(笑)
エレママさんの髪型は、本当だ〜浅野ゆう子だあ〜

これからも末永くお幸せに(⌒‐⌒(⌒‐⌒)

ぱんだ
2010/11/26 11:35
玄武洞の玄さんて誰?
背番号7番付けてました
2010/11/26 12:49
そうか、オヤジはクリスマスなんや〜。
みやこめっせで何がある?

ウサギのコートなんて・・・怖いわ〜
コテツ〜
背番号7番付けてましたへ
2010/11/26 23:24
この頃は、浅野ゆう子もどきやった・・・
オヤジの眉毛の真相を記事に追加した。

玄武洞の玄さんって???
こーちゃんへ
2010/11/26 23:26
オヤジに代わって・・・有難う

この頃は、20代ですものね〜
白髪もないし、若かった・・・

眉毛の太いのは記事を追加したので見てね

ぱんちゃんへ
2010/11/26 23:28
玄武洞の玄さん、知らんの〜!?
「しゃべる(但馬弁で…)、ゆるキャラ」で有名よ〜!
ネットで調べて下さい。
ゆるキャラにしては、全然ゆるくないからビックリかもね〜。
こーちゃん
2010/11/27 08:20
昔の写真が出てくると時間を忘れて見入ってしまいますよね。
お子さんも可愛い!!
若かりし頃の思い出も写真に残っていると記憶が薄れないですものね。
今も仲のいいご家族想像できます
sky
2010/11/28 00:59
ははは・・・見た見た〜玄武洞の玄さん
ほんま似てるな〜眉毛が〜

しかし、玄さんを貴方が知っているのが可笑しいわ
こーちゃんへ
2010/11/28 23:14
そうなんですよね〜。
昔の写真を見ていると、つい見入ってしまって。
子供の写真なんて、この頃は可愛かったのに・・・
の、ボヤキばっかりです

昔から、何処へ行くのもカメラを持っていくのが好きだったので
良い思い出が残っていますね
skyさんへ
2010/11/28 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヤジの誕生日 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる