エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖は美我湖

<<   作成日時 : 2010/11/14 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



 なかなか素敵な看板だと感心しました 



           琵琶湖は美しい我らの湖って・・・素敵ですよね〜 



                    考えた人に ざぶとん一枚です 







    
画像





           ボートハウスみたいな所があって 可愛い看板もありました 






     
画像











        
画像



   






          ちょっと暗めの写真ですが・・・ 夕焼けに オヤジの姿 写りけり  




            
















          



琵琶湖の女
ホリデージャパン
三浦弘&ハニーシックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 琵琶湖の女 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

近江 琵琶湖
楽天ブックス
商品副データタビリエJTBパブリッシング発行年月:2006年12月登録情報サイズ:単行本ページ数:1

楽天市場 by 近江 琵琶湖 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




◇【ご当地キティ】滋賀限定 琵琶湖 なまずキティ根付けストラップ
ビッグスター ネットショップ
メール便対応商品です(C)1976,2008 SANRIO「なまず」が有名な滋賀県の琵琶湖限定!キテ

楽天市場 by ◇【ご当地キティ】滋賀限定 琵琶湖 なまずキティ根付けストラップ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Bass map琵琶湖
楽天ブックス
商品副データパーフェクト版Fishing guideアムソン出版アムソン出版この著者の新着メールを登

楽天市場 by Bass map琵琶湖 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も座布団1枚!
琵琶湖て『きたない』と言うイメージがあったが素敵なとこやな〜と思う様になった。アナタのお陰やな〜マツコに座布団1枚!
青いオヤジが素敵です。
リリイの自転車に乗ったらペダルが両方共真ん中の棒しかない!黄金バットを思い出しながら買い物に行きました。で 漕いでたら棒が丸いし足の裏がクルクルと踵のとこまですぐ来てしもて元の位置に足の裏を持って行っての繰り返しでトレーニングになりました。
晩御飯はすき焼きと刺身にしたんですが ご飯を2合炊きました。リリイ1人でペロリと一気食い!
『おかん飯無くなった』と言われ『足りたか?』と言った私でした。
背番号福井
2010/11/15 10:42
確かに綺麗な琵琶湖とは言えない所もあるけれど
景色とか水の綺麗な所もあるからね〜
素敵な琵琶湖と思って頂けて嬉しいわ

青いマツコも素敵ね
CMで着ている青いドレス高いらしいな〜。

リリィと仲良くやっている姿が素敵よ
しかし・・・2合食べるってすごいな〜。
うちのデーモンも、どこか行く日がくるのかしらね
背番号福井へ
2010/11/15 23:29
初めまして。記事とは関係ないコメントで失礼します(汗)

『海洋天堂』BBSに賛同メッセージをありがとうございました。
ブログの管理人のしゅうと申します。

エレファントママさんは武迷でいらっしゃるんですね☆
活動を始めた当初から、武迷さんには大変お世話になってます。

ところで賛同メッセージを寄せてくださったブログ様のリンク集を
作成しているんですが、こちらも掲載させていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
しゅう
2010/11/18 23:25
コメント有難うございます。

掲載、宜しくお願い致します。
『海洋天堂』の日本公開、楽しみにしております。
頑張ってくださいね
しゅうさんへ
2010/11/19 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖は美我湖 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる