エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハスの花

<<   作成日時 : 2010/07/23 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



 今年もハスの花を見に行きました。


    今年は、早めの夏休みに入った息子と一緒に親子3人で行って来ました〜 


           天気が良くてね〜写真撮るだけで日焼けしちゃいましたよ・・・





      
画像





            今年は あまり沢山咲いてなくてね・・・綺麗な形のハスがありませんでした。





      



      
画像





                    なんだか金色に輝いて見えますよね。 







   
          
画像




                      日本画のような色合いが素敵です。









            
画像





                    息子が撮った私と主人・・・やっぱ私は大きいな。









             
画像





                       パラソルが素敵なお二人さん 





                  
                  


                 
                     そして、今回一番のお気に入り〜



           
画像






                 この木陰は年配のカップルさんのお気に入りらしく・・・


                 この人たちの前には おじいさんとおばあさんが


                 レジャーマットと座布団を2枚持って座ってらっしゃいました。


                 その姿が とっても可愛くてね〜


                 年をとっても こういう風になりたいな〜って思いました。


                 




               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
毎日暑いですね〜、夏バテしてないですか〜?
素敵な写真…ハスはもちろんのこと
カップルも♪
ママさん、大きくないよ〜。
私の方が絶対大きいから!(笑)
あさみ
2010/07/23 08:26
綺麗なハスの花、色合いが何とも言えないね〜。

しかし、毎日暑い!!!
が、なんとか頑張ってマス!

ママさん、大きいよ〜。
そして仁王立ち! 貫禄あるぅ〜。。。
しかし、休日に親子で出掛けられる事は幸せな事です。
夏休み長いけど、親子ゲンカしない様にね〜。
こーちゃん
2010/07/23 09:13
きれ〜い!!あたしも行きた〜い!!1枚目凄い鮮やか。2枚目のピンク可愛い。蕾のとんがりがデブの筆みたいで好きです。で!旦那は何キロ先に居るのか!?息子のプロアクティブはどうなりましたか?
智ちゃんはM間です。
背番号福井
2010/07/23 22:25
ほ〜んと暑くてたまらんですな。
夏バテしそうな今日この頃です。

え〜私より大きいなんてことはありえないって
あさみさんも夏バテしないように気をつけてね。
あさみさんへ
2010/07/23 23:29
ほんま、なんとか頑張ってますって感じです。
仁王立ちしたほうが写真撮りやすいもんで・・・
大きいのが、よけ大き見えるな。

親子ゲンカも夫婦ゲンカも日常茶飯事。
夏休みは長いでな〜。
でも、今年は少し勉強頑張ってもらわなあかんでな。
親子ゲンカは・・・もっと起こりそうやな。
こーちゃんへ
2010/07/23 23:34
貴方も一度いらっしゃい。
ランチに、貴方の好きな冷麺も始まったわ

デブ・・・と書いてあったら私かと思うやん。
何キロ先やろか・・・・?
息子は少しずつ直ってます。
智ちゃん、懐かしいな〜。
背番号福井へ
2010/07/23 23:37
エレファントママさん、こんばんわ。いいですね。親子で、ハスの花を見に行くなんて・・・。うらやましいです。私も、早く4人で住みたいわ〜と、写真を拝見してふと思ってしまいました。エレファントママさん、暑い日が続いてますが、どうか体調管理、気をつけて、ご自愛くださいね。
ネネ
2010/07/24 20:59
毎日暑いね^^;

私。。。ハスの花。。。
大好きなん♪


素敵な写真をありがとう^^
ママさん、髪の毛
伸びたね〜〜!!
写真に没頭?してる(笑)

いつも、親子仲良くていいね^^
ぱんだ
2010/07/24 21:39
旦那さんと離れて暮らしているネネさん
早く4人で暮らせると良いですね

ほ〜んと毎日暑いからたまりません
クラクラしながら頑張ってま〜す。
ネネさんも双子ちゃんの子育て大変だろうから
夏バテしないように気をつけてね
ネネさんへ
2010/07/24 22:30
暑くて死にそうです。

ハスの花を見てると優しい気持ちになるね。
私も大好きよ〜
こんな写真で良ければ和んでくだされ〜。

髪の毛、伸び放題で今や団子状態。
・・・って、かんざし刺してるだけだけど。
没頭というか・・・
仁王立ちのほうが踏ん張り効くからね。
ぱんちゃんへ
2010/07/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハスの花 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる