エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスプレイ

<<   作成日時 : 2010/07/20 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



 ディスプレイって面白い



          色んなお店の看板やメニュー、そのお店のオススメなど・・・



          何気なく通る店前を写真で撮ると面白かったです。




    
画像




                なんだか親しみがあるわ〜このブタちゃん 








         
画像





                      少年隊の仮面舞踏会???




          
画像





                        レトロ調のオシャレな看板




            
画像






                  宙に浮いたようなパスタの後ろにもパスタが並んでる。






            
画像





                   いのき〜!!じゃなくて・・・えのきが立ってます 






                     さあ、貴方もたまにはメニューを見て楽しんでね。 
















米国製看板 ESSO BOY エッソボーイ&エッソガール ドライブ ディスプレイサインボード CAR ★お手軽ガレージインテリアカスタム★
general store CART
【商品説明】エクソンモービルのガソリンスタンド「ESSO」のマスコットキャラクター「エッソボーイ」と

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

商売繁盛間違いなし!!縁起物の招き猫が看板に変身☆【エアディスプレイ_招き猫】※発送目安:2週間【smtb-KD】
カジュアル&スタイリッシュmaomao
楽天国際配送対象店舗 (海外配送)詳細はこちらです。Rakuten International Sh

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
本当ね〜〜
色々見ると面白いよね〜
そのブタちゃんなんか。。。
「お好み焼き屋」さんなんだね〜^
思い出すな〜
ママさんが描いた、跳んでるブタ〜〜♪(笑)
ここに飾ってあるけど^^
ぱんだ
2010/07/20 21:25
ほんま色んな看板があるな〜「とりなご」の看板もちょっと変わってます。
今朝9じ頃背番号福井から電話があり「ゆうべ友達に車に乗せてもらってて事故を起こし病院に一泊した」と!!車は廃車で本人は頭を打ったらしく色々検査を受けた。結果は大丈夫で打撲程度で済みました。これ位で済んで良かったと言っときました。自分らで救急車を呼んだらしい。運転手の親も大変やと思います。昨日バザールでござーるでこ〜ちゃんでござ〜るに会いました。そこで智ちゃんを紹介してもらいました。
土曜日仕事を早引きして舞鶴球場まで府立工業の試合を見に行って来ました。相手は東山。2−0で初戦敗退。楽しみ無くなったー!!立宇治も初戦敗退やったな。灼熱でした。アキ夫婦に会いました。厚さで溶けない様にね!
看板娘の私より。
背番号福井
2010/07/20 22:07
昔、天繁の前には「たぬき」が居ました。
中央通りに居る頃は、向かいがスナックばかりだったので、
そこの酔っぱらいに割られた事もありました。
可哀想な、たぬきさん。
あのたぬきさんも看板代わりですかね?

そうそう、背番号さんに会いました。
狭い町ですが、偶然出会う事って珍しい。
しかし!福井のやつ〜!
大丈夫なのか?!
ほんま、打撲で済んでよかったな。
何かと心配が尽きませんな。。。
こーちゃん
2010/07/21 09:19
ほ〜んと面白い。
パッと目につく物もあれば、あっこんなところに・・・
な〜んて思うものもあるしね〜

跳んでるブタちゃ〜ん
いつも2人を見ているよ〜 
ぱんちゃんへ
2010/07/21 23:25
大丈夫なのか、福井
運転してた子も可哀想やけど・・・
後でムチ打ちとか出んかったらええけど。
ござ〜るの智ちゃんて?

オレンジの雨の息子はオレンジの雨の歯に似てる。
負けてしまったのか・・・残念。
背番号福井へ
2010/07/21 23:30
居た居た、たぬき覚えてる〜
あれは立派な看板代わりでしょ。
酔っ払いに割られたことあったんや・・・

狭い町でも偶然会うのは珍しい。
ほんまそうやな〜
なかなか会えんもんです
こーちゃんへ
2010/07/21 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスプレイ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる