エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ七変化!!

<<   作成日時 : 2010/07/07 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


 仕事場の近くに咲いているアジサイ



           色とりどりのアジサイを 色んな角度、色合いで撮ってみました。






    
画像





                      うすいピンクが可愛いアジサイ






     
画像





                       絶妙な色合いが綺麗ですね







               
画像






                         濃いピンクが素敵です






             
画像






                        なんとも言えない色になりました







         
画像






                      イソギンチャク? 海の中のようですね





               
画像






                     紫とコロコロした蕾?が可愛いですね




            
画像





                        コロコロ全員集合〜!!





















                 





                




アジサイのドライフラワー風アンニュイな色合いのイミテーションフラワー・造花AJISAI スプレイ【ブラウン・モーブ・ホワイト】
リトルフェアリーガーデン
* 商 品 詳 細 * サイズ:約 幅16×奥行10×高さ30cm * 関 連 商 品 * あじさい

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも言えない色の黄緑のがいい!!綺麗〜
昨日近所の野菜市に行ったら 小粒のカエルがいました。可愛いかった!
今日は七夕です。1×1×12×10とピンキーとキラーズの願いが叶います様に…
本日のメニューは天ざるです。天繁!
あっ!!小学生のこ〜ちゃんがお手伝いで大根をおろしてた姿が!!
アナタのブログの下をず〜っと見て行くと林まり子のブログに行き当たります。いつも見てしまう。友達?
背番号福井
2010/07/07 18:26
アジサイの美しさに、癒されに来ました。かわいらしい・・・・。心がなごみます。また来ますね。ありがとうございます。
ネネ
2010/07/07 19:20
今日は七夕ね・・・願いが叶いますように

林まり子のブログ?
なんでやろうな?????友達じゃないし。

ホタルノヒカリ2が始まった〜嬉しい
背番号福井へ
2010/07/07 23:32
なごんで頂けて良かったです。
バリに居るワンちゃん、亡くなったんですね・・・
私も、うさぎのウー太が最近亡くなったので悲しい気持ちがすごくわかります。
きっと遠くから、最期に会えなかったけど
ネネさん、有難うって言ってますよ
元気出してくださいね。
ネネさんへ
2010/07/07 23:37
綺麗!
コロコロ全員集合は金平糖みたいで食べたいな。
背番号さんちの「隅田の花火」は生きているの?
天ざる食べたい!
けど、天丼の方がもっと食べたい!
大根おろし...手が大根臭くなるから嫌だった〜。
昨日も大根おろしながら思い出してたとこでした。
嫌々だったり、イライラしながらおろした大根は
辛くなるって言うけど、あの頃お客さん、辛かったに違いない!
こーちゃん
2010/07/08 09:08
コロコロ可愛いやろ〜ん

天丼、こっちで食べれたらえ〜のにな。
いっぺん背番号さんと来てください

昔のお客さん、辛かったんやろな・・・
こーちゃんへ
2010/07/09 00:30
こんな記事がYahooに!

青、紫、ピンク…と梅雨を彩るアジサイだが、時として花(萼(がく))が葉のように濃い緑色のものがある。観賞用として珍重されることもあるが、実は植物の形を変え、農作物などに被害を及ぼす病原細菌「ファイトプラズマ」による病気だ。細菌そのものは人体に害はないが、自宅の庭などに見つけた場合には感染が広がらないよう隔離や処分などの対応が必要という。

なんとも言えない色のあじさいはコレじゃない?
Yahoo記事にはもっと詳しく書いてあるし、
写真も載ってるから見てみてね!
こーちゃん
2010/07/14 15:07
へ〜そんな病原菌があるんや〜。
この写真は大丈夫
撮影設定で、緑が濃くなってるからね。
こーちゃんへ
2010/07/14 23:43
書いてからYahoo記事を見た。
緑色のアジサイって、よく見るよな〜。
それが全部病原菌を持っているって事???
怖いや〜ん 
こーちゃんへ
2010/07/14 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジサイ七変化!! エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる