エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星に願いを・・・

<<   作成日時 : 2010/07/02 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



  もうすぐ七夕ですね 




      仕事場の笹は お客さんの願い事を書いた短冊でいっぱいです。




               いつも笑顔でいられますように・・・ 

                    ・・・じゃなくて 笑っていれますように。
                        
                    子供が書いてくれたのかな?可愛いですよね。






                     みなさんも  星に願いを・・・・ 







                 
画像







                    山の上では、まだこれから アジサイが咲き始めます。







         
画像











      
画像





























             








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
あっという間に七夕ですね〜。
「いつも笑顔で」
…そうですよね〜。
ついつい忘れがちになっている気持ちを
思い出させていただきました。
みんなの願いが叶いますように♪
あさみ
2010/07/02 08:36
ほんまに「いつも笑顔で」いれらたら。。。
願い事は沢山あるけど、やっぱり家族の健康かな?!

あ、そうそう、神戸の異人館の一つ「山手八番館」に
「願い事のかなう椅子」っていうのがあるの知ってる?
少し前に「アンビリーバボー」でやってたけど、
その放送を見て行ってきた!
8時半開館で、着いたのは9時過ぎだったけど、
もう凄い長蛇の列!1時間半待ち!!!
まるでどっかのテーマパーク並やで。
並んだよ〜座ったよ〜!
座って、目を閉じて、手を組んでお願い事をする。
うちのオヤジはまるで、懺悔をしているようでした(爆笑)

みんなの願い、かなうといいな。。。
こーちゃん
2010/07/02 09:07
オヤジも椅子に座ったのかー!!
私の願い事はヤッパリ「1×1×12×10」です。異人館の椅子にも座ってお願いしたい。
背番号福井
2010/07/02 09:59
私の願い事は「新谷」
み子
2010/07/02 10:05
ほんとに、忘れがちな気持ちを思い出します。
毎日の些細なことで、色々と考えさせられることが沢山
日々昇進、初心忘れるべからずってことですかね〜

白クマちゃんの願いも叶いますように
あさみさんへ
2010/07/02 22:59
ほ〜んと家族の健康第一
でも、今は自分の健康が一番気になるかも

椅子知らんかった〜。
ぜひ座りに行ってみたい。
私も懺悔に見えるかも
こーちゃんへ
2010/07/02 23:02
私の願いも「1×1×12×10」です。
2キロぐらい減りました。
背番号福井へ
2010/07/02 23:03
え〜かげん忘れなさい
み子へ
2010/07/02 23:04
わーすれられないの〜(わすれられないの)あーの人が好きよー。あーおいシャツ着てさーうーみを見てたわー
み子
2010/07/03 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
星に願いを・・・ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる