エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋人岬

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



 コテツを引き取りに西明石へ行く途中・・・



    海の近くで食事をしようと 作ったおにぎりを持って海岸の方へ行くと 恋人岬を発見!!



    景色も良いし 今さら恋人同士ってわけでもないけれど ベンチに座って とりあえずは腹ごしらえ。






       
画像








                色んな南京錠が鎖に掛けてあり 恋人たちの願い事が沢山 






          



       
画像





                 可愛いウサギちゃんの鍵      裏側には・・・






            
画像





                          これまた可愛い相合傘  







           




          
画像






                      貴方も お好きな方と御一緒に 











       < おまけ >



        
画像




                     さすが明石!! たこバス発見!!






                


                    それから恋人岬で 片足のハトを発見しました。



              
画像





              何が原因かはわかりませんが 人間のせいでは???



                でも、すごく人なつっこくて  結構肥えているので



                ハトも一生懸命生きているんだな〜って感心しました 

























          


             








            










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恋人岬に南京錠なんか付けて、後悔する人もいるかもね。。。。
なんて夢の無い事言うたらアカンか?

片足の鳩・・・
どうしたんかな、可哀想に。。。
以前テレビで見たけど、鳩は成長が早いうえ、
巣を人間の目に付く所に作らないから
鳩のヒナってなかなか見れないらしいね。
ん〜確かにテレビでも鳩のヒナや鳩がヒナを育てている
映像なんて見た事無いな。
確か鳩って平和の象徴やんな?!

コテツは元気か!?
こーちゃん
2010/05/31 11:44
南京錠かけて来たのかー!?
末永くお幸せに〜 この南京錠の鍵はあるのかな〜。
背番号福井が3泊4日して帰った。
2010/05/31 13:22
あかん、あかん、夢のないこと言ったら

可哀想やろ〜鳩。
綺麗に足首?から先がスパっと、なかった。
旦那曰く、網に引っかっかったんじゃないかと・・・
でも、見る人が可哀想だと餌をやるんかな〜
結構太ってたのが、せめてもの救いって感じです。
そうそう、平和の象徴やな

コテツは、元気すぎて車がドリフトしている様に
部屋の中を走り回ってます。
子猫のようですな
こーちゃんへ
2010/05/31 23:23
私は南京錠かけてませ〜ん
今さらかけても何にもならん。
鍵って・・・カップルのどっちかが持ってるんやろかな???
別れたら、外しに行かなあかんやん?
・・・って、別にほっといたらえ〜か
背番号福井へ
2010/05/31 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋人岬 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる