エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の世界

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 琵琶湖の近くで撮った写真です。



           夕暮れ時 雨が降り とっても寒くて 寂しい感じでした。



                  写真も そんな雰囲気に・・・・










        
画像






                      車の中から 撮ってみました。

              




             
画像










              前記事でお知らせしたように ウー太の状態が 変わってしまいました。



              だいぶ良くなったものの 今は 水飲みを思い出したのか1日中 水で遊んでいます。


    
              でも、トイレを自分でできなくなったり 餌も口の前に持っていけば食べる程度。



              前の元気な姿は何処へいったのか?と不思議なくらいの毎日です。



              でも、手がかかる分 とっても可愛くてね 赤ちゃんみたいな感じです。




              先週も病院へ連れて行き診てもらったら 先生は



              「薬で良くなるケースもあるけれど 残念ながら直らない場合もある。


              遅かれ早かれ 何が原因とかじゃなくて こうなる運命だったのかもしれないね。」


               と言われました。



              

              人間だってそうですよね、誰も病気になろうと思ってなる人はいない・・・


              少し話は違いますが 仕事場に来てくださる お客様で


              いつも元気で威勢の良いロマンスグレーの男性の方 


              このあいだ久しぶりに来店されたのですが その姿にビックリしました。


              杖をつき 片目が見えなくなり入院していたと・・・


              リハビリをして だいぶ良くなったとは おっしゃっていましたが


              突然 目が変になり 本人もびっくりされたとのことでした。


    
              今度お会いするときは もっと良くなるように 願っています。



             


               


               ウー太は前にも書きましたが 東京で捨てられていた迷いウサギでした。


               だから今 何歳なのかがわかりません。



               もしかして高齢?なのかもしれないな〜って母と言っているのですが 



               病気になっても可愛い うちの家族です。


               気長に 良くなるのを願いつつ 見守っていきます。



               同じウェブリブログで ウサギを飼ってらっしゃる JHさん。



               詳しくウサギのことを教えてくださり ブログの有難さが身にしみました。



               JHさんとこの クーちゃんも病気と頑張って闘っています。


               良かったら 可愛いクーちゃん 見てあげてくださいね。














               


               




















夏のインテリア見た目でクールビズ☆月うさぎ蚊遣器
美濃のちゃわん屋さん 古林恩羅院
☆夏の風物詩☆ 月の形に可愛いうさぎのイラストの蚊遣り器です。 30日いっぽんぽんでもいいですが、最

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウー太は何歳なのか!?ウー太のおかげで今まで考えなかった事を考えたり思ったり…この世に生まれて来た限り何かがあって生まれて来るのです。アナタにあってアナタの考えの枝を広げさせたウー太!素晴らしい!何の意味も無く生まれて来るものは無い!これからも仲良くして下さい。
田植えでした。無事済みました。ヤレヤレ…
でー!!府立工業春期大会優勝しました。自分の息子は卒業してもういないけど凄いうれしー!息子はどの様に思っているのか?これを励みに頑張って欲しいと思います。やる〜後輩。なかなか考えさしてくれるやん!息子の同級生の親達も自分の息子達と置き換え今日の優勝を喜んだらしい。(私も人並みの考えでホッとした。私の事やし人並み外れてるかと思ってました。)沢山京都まで見に行ってたらしい。くそ〜田植えの奴〜!私も行って生感激したかったー!!今夜のお月さん見た?三日月が星を受けている様でした。秀樹感激しました。まるで祝福!眉子が調べてましたが火星だとか木星だとか…どっちや!?
感激する事がだんだん減って行く中本日はダブルの秀樹感激で田植えの疲れも吹っ飛びました。感激って素敵ー!!
背番号福井
2010/05/17 00:11
さっき見れませんでしたが今見れました。「青の世界」え〜な〜だんだん芸術家になって行くアナコンダ。素敵です!
又うちー
2010/05/17 00:22
府立工業おめでとう
先輩も頑張ったけど後輩もすごいな。

お月さん知りませんでした。
今夜こっそり見てみます。

田植え御苦労様
秀樹ダブルで感激してくれて良かった。
アナコンダ嬉しいです
背番号福井へ
2010/05/17 23:21
お月さんはもう遅い!次は8月13日 もっと星がお月さんの周りに集合するらしい。カレンダーに星印つけといて。
アナコンダ
2010/05/18 00:05
月・火曜日と娘の所に遊びに行ってきました。
遊びと言っても月曜日は長女の買い物、
火曜日は朝から大掃除して、午後には帰ってきましたが。

で、「青の世界」。。。すばらしい!!
綺麗けど...ごめん私、夕暮れの青い時寂しくなるから嫌いです。
何とも言えない寂し〜い感じになる。
なんか時間に吸い込まれそうな。。。
昔、百恵ちゃんが「蒼い時」って自叙伝を書いてた。
その「蒼い時」は確か夜明けの青だったと思う。
逆に私は百恵ちゃんの「蒼い時」=「夜明けの青い時」は好きです。
あ〜夜が明ける〜って時、これは寂しいとは思わない。
あ!そうそう「ライド・オン・タイム」の時ね!
懐かしい事思い出した〜テスト勉強(カンニングペーパー作り)で徹夜明けの朝、
窓を開けて朝焼けを見て「テスト頑張るぞ〜!」って思ったね〜。
これからも芸術的な写真を見せてくれ、アナコンダ!



こーちゃん
2010/05/19 09:16
娘の所に行けるで良いな〜。
私も娘と買い物した〜い

♪ライド〜オンタイム〜心に火をつけて〜♪
うちらは何に火をつけてた?

芸術的なアナコンダ頑張りまっす
こーちゃんへ
2010/05/19 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
青の世界 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる