エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖の生き物たち

<<   作成日時 : 2010/05/03 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


琵琶湖博物館の続きです。


     水族館ってことだから、魚ばかりだと思っていたら・・・色々居てたんですよ〜 



           こちらさんは、カイツブリちゃん とっても可愛いかった〜



           スイスイと泳いでいるように見えますが・・・


           水の中では 足を一生懸命動かしてる姿が なんともいえず可愛いです。






          
画像






            亀ちゃん、この立ち姿で 何匹もプカプカ浮いている姿は なんとも可笑しくて。



               でも、勢いよく泳いでる姿は ガメラ を思い出しました。 





           
画像






               ザリガニ君、大きなハサミを振り上げて かかってこ〜いって感じだったんですが・・・


                       みなさん、見えます? ザリガニ君の後ろの方で 


                
                   魚くんが 恐ろしい顔でザリガニ君を睨んでいるのが・・・・ 




                       魚のほうが 強いのかしら?????




        
画像






                     ケロちゃん、あまり可愛い感じではないけれど



                         キレイな目をしてますよね 








             さてさて、ゴールデンウィークも そろそろ終わりですね・・・



                  私は毎年のことながら 指折り数えて あと何日で終わる 



                  ・・・って、忙しい毎日を送っています。 



                     さ〜〜〜〜ぁ、明日も頑張るぞ〜〜〜〜ぅ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ザリガニの後ろのあたしが好き!
福井に行ってました。小浜線で4時間!京都回りは琵琶湖が見えて3時間やけど日本海の4時間もなかなか良かった!念願の西武デパートのロフトにも行って1人を満喫!
帰りは東舞鶴で30分待ち時間があったので駅から出てみました。全然変わってて昔の面影無し…ちょっとガッカリ…りりぃは元気でしたが風邪ひいてました。明日は彼女が来るらしい。
背番号福井
2010/05/04 22:06
ザリガニの後ろの貴方が好き!!
アン・ルイス見たか?久しぶりやったな〜。
ラブリーなデブでデブリーって自分の事言ってた。
まさに、私もそれかしらん

福井に西武デパートがあるのか?
しかし、4時間もご苦労さんです。
東舞鶴かぁ〜懐かしいな〜。
西舞兄ちゃんは・・・元気だろうか???
背番号福井へ
2010/05/04 23:48
やっぱりアナタもザリガニの後ろのあたしが好きだと思ってました。きっとこ〜ちゃんも好きやと思います。アンルイス見たで〜デブリー。親子3人の共演見たいなー!!セクシャルバイオレット六本木心中。西舞兄ちゃんは元気です。新谷は元気だろうか…立宇治を破り石原高ベスト8だぜー
背番号福井
2010/05/05 00:38
桑名正博久しぶりやったな〜。
思い出したわ〜髪形が似ていた、たまちゃんやったっけ?
元気なのかしら???
そういえば、六本木心中をウエストのクリスマスパーティで歌った。
私はアン・ルイスでした
背番号福井へ
2010/05/05 23:18
やっぱり、ザリガニの後ろの貴女が好き!
アン・ルイス見たでぇ〜!
ラブリーなデブリーやったな〜。
しかし、美勇士はほんまに桑名正博とアン・ルイスをたして
綺麗に2で割った顔してて、ビックリ!

りりぃは大丈夫か!?

長い連休も終わり、我が家もまたふたり・・・
久しぶりの会社は仕事がいっぱい!!

こーちゃん
2010/05/06 09:14
やっぱりザリガニの後ろの貴方ね。

ラブリーなデブリーです。
美勇士、男前ですな〜3人の競演が楽しみです。

お仕事頑張って〜
私は昨日、連休明けの休日でした〜
こーちゃんへ
2010/05/07 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖の生き物たち エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる