エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見♪

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


 春爛漫、みなさんはお花見に行かれましたか?



              写真の桜は 仕事場の駐車場に咲いている桜の花 



              花見に行くチャンスもなく・・・私は仕事場の花見で満足している今日この頃 



        
      
画像




                    駐車場では 雪柳の花も咲いています。






           
画像






                  仕事場のテラスでは 木蓮の花が満開に・・・





            
画像






                  木蓮が咲くと 毎年歌いたくなる歌がこちら!!




       




                  木蓮の涙 良い歌ですね〜 




                          ちなみに・・・





           
画像





                 仕事場で タイからやって来たコンテナの荷物降ろしで



                 腰を痛めた私は・・・コルセットを巻きながら 



                   エレママの涙 の毎日です。











          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
素敵な桜ですね〜♪
こちらは桜が咲き始めた途端
雨が降り気温が下がり…
やっと暖かくなり、良いお天気の今日は!!
…すでに散り始め、葉桜になりかかってました(苦笑)
木蓮の涙は私も大好き〜〜〜!
悲しい詞だけれど、聴く度に「いいなぁ」って思います。

腰、大丈夫ですか〜?
あんまり無理しないで、お大事にね(^_^)
あさみ
2010/04/12 00:51
桜はやっぱり綺麗です。
花見には行きませんが車で走りながら楽しんでます。

「木蓮の涙」知らんわ〜
会社だから、聞けないし、誰が歌ってるの?

腰大事にしてね。
やっぱり、1×1×12ですな!(笑)
こーちゃん
2010/04/12 09:27
そうそう1×1×12
背番号福井
2010/04/12 16:42
関東は桜が早かったみたいですもんね。
こっちは寒い中咲いたのが良かったのか・・・
今年の桜は、しぶとく咲いていると皆さん言ってます。
でも、今日の大雨で散ってしまいそう

木蓮の涙、出だしの♪逢いたくて〜逢いたくて〜♪が好きです。
最初のピロピロっと鳴り出すメロディとね

はい、腰は元気になってきています
あさみさんへ
2010/04/12 21:11
木蓮の涙、スターダストレビューです。
佐藤竹善って人も歌ってます。
聴いたことあると思うよ〜ぜひ聴いてみて

そうね・・・1×1×1のままです。
こーちゃんへ
2010/04/12 21:19
1×1×1で1×1×2には・・・
なかなかならん。
背番号福井へ
2010/04/12 21:20
話は全然違うけど、「サントリーウーロン茶」のCMに出て
がむしゃらにチキンを食べてるイケメンって
レッドクリフに出てた孫権役の人やんな?
こーちゃん
2010/04/13 15:23
コメント見てネットで見た。
そうか〜この人なんや〜
初めて知りました。
今日は休みでございます。
さっき起きました
こーちゃんへ
2010/04/14 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見♪ エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる