エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ紅葉!!

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


  電燈に紅葉が付いているのを発見 



      雪が降る寒い中 頑張っている紅葉、電燈の暖かさで色も赤色を保っているような・・・




                  色んな色で撮ってみました。




         
画像







               ここには クモの糸で頑張って ぶら下がっている紅葉!!






          
画像







           フレ〜!! フレ〜!!も・み・じ  って言いたくなりますね。








                  寒桜も頑張って咲いていました・・・・ 



                  
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
日本は全国的に大雪で荒れ模様の様ですね。その中紅葉もまだしっかりと色付いたまま頑張って居ますね。電燈に張り付いた葉は模様の様で素敵ですね。
ベトナムはこの時期には可笑しいくらい暖かく春を通り越して夏の様ですよ。
アオザイ
2010/02/08 09:56
そうなんです。
雪が降った週末でございました〜
今年は、あまり積もらないと思っていたら・・・やられました。
暖かいベトナムに行きたいです〜
アオザイさんへ
2010/02/08 23:30
もみじ可愛い!
頑張ってるもみじ!で!月曜日は就活に頑張ってるナヲミに出会いました。昼過ぎに京都着!あなた残念でした。次回期待してます。仕事頑張ってるサイちゃんにもあいました。その後ナヲミの妹のムッチャンも登場して楽しく露天茶店でお茶しました。福井行きしは強風の為米原周りになって到着が1時間も遅れ、帰りは人身事故で20分遅れ!ホームで待っていたら名前を呼ばれビックリ!!しかも同じ職場の人。えー何でー!!やったわ。3月にハワイに合わせてナヲミが来るらしいのでアナタも来てね!待ってます。
背番号福井
2010/02/09 18:47
ほんまにモミジ可愛い〜!
頑張れモミジやな〜。
こっちは今年は珍しいほど雪が積もりません。
毎年2〜3回は10p以上積もるのに、今年はまだ1回もない!
去年の秋にカメムシ大発生したのに、やっぱり関係ないか...

ところで、背番号さん、相変わらずハードな毎日を送っているようで...
3月にワイハの由美ちゃん帰ってくるの?
ナヲミも来るの?
会いたいな〜。
こーちゃん
2010/02/10 09:45
おけ!
背番号福井
2010/02/10 15:05
え〜帰りに人身事故?大変やったな〜。
しかし同じ職場の人に出会うって日本はせまい。
サイちゃん、また行ってみます。
3月にワイハが帰ってくるのね。
日帰りしんどかったしな〜。
休みが取れたら良いけど・・・
頑張ってみます。
背番号福井へ
2010/02/10 23:30
えっ?そっち積もってへんのや。
北部にマーク付いてたら
あ〜降ってるんやろな〜って思ってました
こっちの方が積もってるな。

3月に、また会えたら良いな
こーちゃんへ
2010/02/10 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバレ紅葉!! エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる