エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トワイライト タイム

<<   作成日時 : 2009/12/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


 ほんの数分の間に変わっていく トワイライトタイム・・・



         同じところで撮った写真の変化をお楽しみくださいませ。




     
画像





           車のライトが とても綺麗に見えます。




    
画像










            今日、仕事から帰ると母が一通の喪中はがきを見せてくれました。



            誰やろ???と思って見てみると 母が地元で店をしてる頃


       
            よく飲みに来てくれていた常連のお客さん Nさんの奥さんからでした。



            「えっ?Nさんが???病気やろうか?」



            すぐに 母が知り合いの人に電話して詳しいことを聞いてみると・・・



            先月末に 自らの命を絶たれたそうです。



            とても楽しい明るい人でした。 去年は母の所まで会いに来てくれて・・・



            「おかあちゃんの葬式に来るんに 家がわからんかったらかなんしな〜。」



            と、笑って言ってくれていた顔が忘れられません。



            ご冥福をお祈りいたします。








  
            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか不思議な感じ。。。
綺麗な〜。
ほんまに今頃ってあっという間に暗くなるもんな〜。
今度は夜が明けるとこをお願いします。
寝とるか?!

誰が亡くなられたか知りませんが、
きっとこっちの地元の方でしょうね。
わざわざアヤちゃんに山奥まで出会われに来られたとか。。
色々事情があったのでしょうが、周りの人間は辛いですね。
死んだらアカン!!!!
こーちゃん
2009/12/15 13:04
私も今度は夜明けを希望します。ライドonタイム!テスト猛勉強したな〜
トワイライトでラッツ&スターの街角トワイライトを思い出したし!
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。色んな事情があったのでしょうね。
背番号福井
2009/12/15 18:55
色々事情が在ったにせよ。自ら死んではあきませんよね。
亡くなられたN様のご冥福をお祈りします。合掌
私も夜明けを・・・・。
アオザイ
2009/12/15 21:55
私の親友のお父さんも
亡くなりました。。。
こちらは、病気でしたが
お母さんが、お父さんに
「生まれ変わっても、又、一緒になろうね」って、
おでこにKISSした後に
息を引き取ったそうです

こんな人生の終わり方をしたいですね
ぱんだ
2009/12/16 19:25
夜が明ける頃に、たまに起きていますが
ここは山の中・・・朝日が見えな〜い
車に乗るにも、飲酒運転でありんす。

ほんまに死んだらあかん!!
先月の29日に車の中で練炭を付けて・・・
地元新聞には出てたかもやな。
とても良い人でな〜あやちゃんもショックでした。
なんとかならんかったんかな・・・
こーちゃんへ
2009/12/16 23:07
懐かしいな〜ライドオンタイム。
勉強してた・・・つもりやったな〜。
ラッツ&スターも懐かしい。
田代まさしは何してるんやろ?

事情を聞いたら、ほんとに気の毒でした。
でも、死んだらあかん!!
何が何でも生きなきゃ。





背番号福井へ
2009/12/16 23:11
そうです、死んだらあきません。
たとえ何があろうと・・・
辛かったとは思いますが残った者の事を考えてあげて欲しい。
良い人だっただけに・・・残念でなりません。

アオザイさんも夜明けですね。
メモっときます。
アオザイさんへ
2009/12/16 23:15
素敵な話しです。
おでこにKISSって良いですね〜。
私は生まれ変わっても・・・な〜んて言えるかな?

亡くなられた方は、会社の借金が増えすぎて
自己破産などを考えられたそうですが
子供達から絶対してほしくないと言われたそうです。
残された子供達は、これからずっと自分達が
父親を・・・と思って生きていくのでは。
そう思うと気の毒でなりません。
生きて頑張ってほしかったです。
あの笑顔が忘れられません。
ぱんちゃんへ
2009/12/16 23:21
そうなんだ
それは辛い話だな〜

子供さんたちの心情を思うと。。。
何とも言えないね

私の両親の家の隣の社長さんも
自ら命を。。。
やっぱり会社の借金なのかな〜?
1週間前は、明るく
年金の話をしてたそうなんだけどね

麒麟さんとこみたいに
「解散!!」って言って
何処かで生きててくれた方がいいと
思うけどな。。。
ぱんだ
2009/12/16 23:47
ほんと辛い話しです。
子供さんたちだけでなく、みんなが辛い思いをするのにね。
Nさんの友人の人も亡くなる前の日に会って話しをしてたそうで
何も言ってなかったのが残念だと悔やんでおられたそうです。

そうかぁ〜隣の社長さんも・・・
やっぱ会社経営となると大変だろうしね。
ほんと、何処かで生きていて欲しいって思うよね。
ぱんちゃんへ
2009/12/17 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
トワイライト タイム エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる